2012年2月16日木曜日

2月15日、、

 もう、2月も半ば、、
New店舗になって
2週間経つんですねぇ。。。^^

TJラングラー
車検&構造変更!

アーム交換などがされているので
各部、強度計算等の書類も製作します。

モチロン、整備もバッチリ!!

キッチリ公認車両!!
『何かの時』に安心、楽チンだもんね^^


つづいて、、、

車検でお預かりのYJラングラー、、

ATクーラーホース、、、
オイルだだ漏れ、、、OilliOでございます。。

んま、YJも古いですからねぇ。
チョイチョイ不具合は出ますが、、
少しづつでも修理していって
上手く付き合っていきましょうね^^


おNEW!!

キレイ!キレイ!!

YJも、もう2世代前のモデルですが
まだまだ現役!!

キチンと修理できる場所があれば
安心して、乗っていただけますよ。。




営業終了後、、、
洗車やナンややっていたら
遅くなってもうて、、、、

コンナン、走ってまして、、、
超Bigラフター!!?

マッハさ~ん、
こんなんもオペしたりするんすかねぇ??

タイヤ10本、、、しかも50”クラスが、、、、
どうやって曲がるんだろうね^^。。。

10WS???

2 件のコメント:

  1. ツジーズ♂2012年2月17日 16:14

    画像のクレーンは5軸なので120トン吊か160トン吊だと思われ。
    こいつは運転席と操縦席が別のタイプなのでオルター(オールテレーン)
    運転席と操縦席が一緒なのがラフター(ラフテレーン)
    もちろん10WSですよ^^

    因みにオイラは50トンラフター以上乗った事はありません。
    てかこんなの運転するのも嫌だ(笑)

    返信削除
  2. 月痔自動車2012年2月17日 23:23

    あれは、オルターっつーのね^^;;

    お勉強になりましたァ!!

    あまりの大きさに
    テンション上がっちゃいましたわ!!

    返信削除