もう、2月も半ば、、
New店舗になって
2週間経つんですねぇ。。。^^
TJラングラー
車検&構造変更!
アーム交換などがされているので
各部、強度計算等の書類も製作します。
モチロン、整備もバッチリ!!
キッチリ公認車両!!
『何かの時』に安心、楽チンだもんね^^
つづいて、、、
車検でお預かりのYJラングラー、、
ATクーラーホース、、、
オイルだだ漏れ、、、OilliOでございます。。
んま、YJも古いですからねぇ。
チョイチョイ不具合は出ますが、、
少しづつでも修理していって
上手く付き合っていきましょうね^^
おNEW!!
キレイ!キレイ!!
YJも、もう2世代前のモデルですが
まだまだ現役!!
キチンと修理できる場所があれば
安心して、乗っていただけますよ。。
営業終了後、、、
洗車やナンややっていたら
遅くなってもうて、、、、
コンナン、走ってまして、、、
超Bigラフター!!?
マッハさ~ん、
こんなんもオペしたりするんすかねぇ??
タイヤ10本、、、しかも50”クラスが、、、、
どうやって曲がるんだろうね^^。。。
10WS???
画像のクレーンは5軸なので120トン吊か160トン吊だと思われ。
返信削除こいつは運転席と操縦席が別のタイプなのでオルター(オールテレーン)
運転席と操縦席が一緒なのがラフター(ラフテレーン)
もちろん10WSですよ^^
因みにオイラは50トンラフター以上乗った事はありません。
てかこんなの運転するのも嫌だ(笑)
あれは、オルターっつーのね^^;;
返信削除お勉強になりましたァ!!
あまりの大きさに
テンション上がっちゃいましたわ!!