2012年2月21日火曜日

TJラングラーカスタム中古車!

T&Tカスタム中古車
去年からチョコチョコ造ってきたマシーン
完成いたしました!!

00TJラングラー スポーツ 
レッド 3AT
6インチアップ(サス4+ボディーリフト2)

ノーマルで入庫してきて
すべてT&Tでの製作です。

 チョット変わった感じの
マシーンに仕上げたく、
ランプ類はすべてブラックアウト。


幌は、状態がよくないので
これから、ナニにしようか
考え中。。。。。

20”ホイールに
ジオランダー37AT
をインストール!!


フェンダーは、、
もう定番スタイルですね。

ポケットスタイルオーバーフェンダー!
 サスペンションは、
Currie4”スプリングに
FOX Racing Shocks!!!
 各リンク補正済み!
ラテラルロッドも
ターンバックル加工済みですよ^^
内装もキレイ。

シートは外装のイメージにあわせて
レッド&ブラックコンビ!!



リアも、モチロンお揃いで^^











へんに、ゴチャゴチャパーツを付けるのではなく
シンプルだけどインパクトのある感じに
してみました。

コレは、リアルにかっこいいです!!

オープンにして
目立ち度200%で
乗ってもらいたいですねぇ^^

興味のある方は是非是非
実車をご覧に来てください。

価格は、まだ未定ですが
だいぶお買い得価格に設定予定です。

価格要問合せ


2 件のコメント:

  1. かっちょいー!37インチ履きたいなー(@ ̄ρ ̄@)

    返信削除
  2. 月痔自動車2012年2月23日 19:37

    ジオ37”=20”、もう廃盤になっちゃったんですよねぇ。
    ATも、MTも、、、、
    なかなかイイのにねーー、このサイズ。
    アメリカだったらまだ設定あるのに。。。
    でも、ワザワザねぇ^^。。。。。

    んま、オフやるなら、17”だろうけど^^

    んでも20”でオフ!
    なかなか良かったですよ。
    よれ感も少なくて^^

    ホイールさえ気にならなければね^^;;;;;

    返信削除