moriサン@YJラングラー
フロントショック移設~!
何でそんなことするかって??
それはね、、、、
んま、いいや^^!!
とりあえず、
モトのブラケット切り取り~~
プラズマカッターで
ジッジジジジ。。。。。
・・・・
別に、ワタクシ、
ギャグがスベってるワケじゃあリマせんよ^^。。
プラズマカッターには
これが一番なんよ^^
暗過ぎず、明る過ぎずね^^
kakuchan1サンに貰った
れいばん。。。
切り取れたら
キレイにサンダー攻撃!!
キレイになったら
Newショックマウントを
仮合わせ。
バッチリ位置が決まったところで
本溶接~~~
おおおお!!
イイ感じですなあ!!!
こんなんになりましてん!!
って、なんでこんなことするかって、、
YJラングラーでフロントサスを
フルストロークさせると
ショックとキャリパーが干渉して
ショックが潰れちゃうんよねぇ。。
ショックが潰れるだけなら
まあ、良くは無いけど
まあまあね、、、、
もっとタイヘンなのが
ショックに干渉したキャリパーの
ピストンが少し戻されちゃって
『ブレーキが効かねぇ!!!!』
なんて現象が起きちゃうんですわァ。。
それじゃあ、危ないしね。
ショックが潰れちゃうのもカッコよくないし^^
これでバッチリ!イイ感じに仕上がりましたァ!
つづきまして~~
TJ!!!@ササキさん号!
ブレーキローター&パッド交換!
ローターは、スリット&ドリルドタイプ!!!
パッドはモチのロンで『T&Tオリジナルパッド』
しかも、『レーシング』!!
ササキさん!アツいゼェ!!!
ブレーキ泣きはありますが
ストッピングパワーはハンパねぇっすよ!
コレ!!!!!
レーシングの名のトウリですたい^^!!
それから~~~
JK!!!!@ヒロシさん号
HIDライト取り付け~
ヘッドランプ&フォグ!!
おうおう!強烈~~!!!!
チョイと、街中での全点灯は
強烈過ぎかもね^^
ラングラー3兄弟、勢揃いでしたん^^
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