2011年12月22日木曜日

ナグさん@TJラングラー

まずは、フロントハウジング交換~

DANA30リバースハウジング~
スーパー30Kit ARB
30スプラインクロモリ
CTM U-Joints
ワンオフトレース
T&Tハイステアリング
アルミタイロッド
モロモロ。。。。。
これが、リバースハウジングね^^

ピニオン位置がスタンダードより
ピニオン約1.5個分上に上がっているので
オフでのプロペラシャフトのHITも
しずらくなりますし
プロペラシャフトの角度にも余裕が出来るので
ペラ鳴りも軽減されちゃいます^^
続いて~~
リアARB取付~~

って、、、、、
デフ剥ぐって見たら
アウチ!!!!
LSDクラッチ、、、
粉砕しておりました^^;;;。。。

んま、どうせ交換するからイイんですけど・・・

タイミング良かったですねぇ。

 今回は、フロントに合わせて
ファイナルも変更します。。



 組み込み完成!!!













ただの44じゃありませんぜ!!
スーパー44KIT

33スプラインのスゴイヤツ!!

コリャ、マジに昇りスギ注意でっせ!

ILLmatic Style完成!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. 恥めまして。 JEEPに全く無知な初心者なのですが、質問させて下さい。

    この記痔にある様な改造にはやはり プロコンポ のコイルが最適なのでしょうか⁇

    また、プロコンポ のコイルを装着したバヤイ

    【他人とは違う独創性に富む 雲の上でCHILL 上にゃ上がILL つまりオレらBUDDAH BRAIN のNEXTLEVEL 凡人の持てぬFLOW持つ魔物 haaa】

    て位のパフォーマンススティーロになりますか⁇

    この場所をお借りして申し訳ありませんが、教えて頂けると幸いDEF。

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