ナグさん@TJラングラー
まずは、フロントハウジング交換~
DANA30リバースハウジング~
スーパー30Kit ARB
30スプラインクロモリ
CTM U-Joints
ワンオフトレース
T&Tハイステアリング
アルミタイロッド
モロモロ。。。。。
これが、リバースハウジングね^^
ピニオン位置がスタンダードより
ピニオン約1.5個分上に上がっているので
オフでのプロペラシャフトのHITも
しずらくなりますし
プロペラシャフトの角度にも余裕が出来るので
ペラ鳴りも軽減されちゃいます^^
続いて~~
リアARB取付~~
って、、、、、
デフ剥ぐって見たら
アウチ!!!!
LSDクラッチ、、、
粉砕しておりました^^;;;。。。
んま、どうせ交換するからイイんですけど・・・
タイミング良かったですねぇ。
今回は、フロントに合わせて
ファイナルも変更します。。
組み込み完成!!!
ただの44じゃありませんぜ!!
スーパー44KIT
33スプラインのスゴイヤツ!!
コリャ、マジに昇りスギ注意でっせ!
ILLmatic Style完成!!!!!!!!!
恥めまして。 JEEPに全く無知な初心者なのですが、質問させて下さい。
返信削除この記痔にある様な改造にはやはり プロコンポ のコイルが最適なのでしょうか⁇
また、プロコンポ のコイルを装着したバヤイ
【他人とは違う独創性に富む 雲の上でCHILL 上にゃ上がILL つまりオレらBUDDAH BRAIN のNEXTLEVEL 凡人の持てぬFLOW持つ魔物 haaa】
て位のパフォーマンススティーロになりますか⁇
この場所をお借りして申し訳ありませんが、教えて頂けると幸いDEF。