2011年12月17日土曜日

12月13・14日~

始まりました^^

TJ One Ton!!!

CurrieF9取付~~。
乗っけるだけは
基本ボルトONなので
マッハでソーニュー!!

 この存在感。。。

マジヤバ マジヤバ
イカれている イっちゃってる 異ノーマル
普通じゃない 並み外れてる

 んナンしてたら

アムエリクアから
パーツラッシュ!!

お待たせしていたパーツも
一気に入荷しました^^


んでんで、F9は。。。

ラテラルロッドブラケット製作~

これが、一番タイヘンなんよね^^。。。

右ハンドル用に造り替えるのがさっ^^

いつものようにHD仕様!
モゲちゃうとか、イヤですからね^^


モチのロンでロアアームブラケットも
補強入れときます^^。

曲げてからじゃあ、
遅いですからねぇ^^
ラテラルロッドは、
ん名感じに。。。。



フロントペラシャは
オーバーホールしてもらっちゃいましたァ^^



U-Jointsはゴールドシール仕様の
飛び切りHDなヤツでね^^



んでんで、これらを組み込んで
仮組み完成!!!

うををををwwwww

カッチョエエエエエエ!!!!!

あとは、細かい部分を
組み付けたら、ほぼ完成ですな^^
外した30Rハウジングは
キレイに、キレイに^^

お嫁に行くんだからね^^










EGB^^;;;復活

2 件のコメント:

  1. 試走間近デスかね。。見たいナ~^^

    ペラのブーツwwww

    返信削除
  2. 群馬のへっぽこ2011年12月18日 3:02

    やベー!!メチャクチャILLな奴ですね!

    近いうちに見に行きたいです!!

    返信削除