2011年12月30日金曜日

年末イロイロ~

年末になって
イロイロ、バタバタ~~

気になることは、今年のうちに
ってね^^

XJチェロキーボンネット板金塗装~!

下から錆が浮いてきちゃってますねぇ。。。

コリャコリャ、結構ヒドイですなあ。。。。
どや^^~~
ビッカビカ~~

板金屋さん、結構苦労したみたいでしたが
流石の腕で、バッチリ鏡面仕上げ~~

って、新車よりキレイな感じが^^;;



エビッチャン@YJラングラー
点検イロイロ~~

増し締め、グリスアップ~~
エビさん号のサス
やっぱカッケ~~!!

もう造って、6、7年経つんかねえ^^
今見ても、全然古くないね!

コイルオーバー!!

乗り心地も
オフパフォーマンスも
メチャ良いでっせ^^
んでんで、アイドリング不調
ナンカもあったりしたとのことで、、

コンピューター診断結果で
スロットルセンサー不良。

交換ついでに
スロットルボディー清掃



どや!
ぴかぴかになったヤロ??
ステッパーモーターも
かなり汚れてまんなァ。。。
センサー&モーターは
新品交換~~!!

モーターは清掃でも良かったのですが
新車時からのものだったので
折角ならね^^
この際、スッキリしちゃいましょ!
バッチリ、完了!!

他箇所も問題ありませんでした^^



んでんでんで、、

TJラングラー
タイヤ交換~

ダイブ使い込まれて^^
ココまで使われたら、タイヤも本望だね^^
^^Newタイヤは
キモチがエエ!!!!

2012を気持ちよく迎えられますね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿