Oさ~ん!
納車準備着々と進んでおりマッセぇ^^
サスペンションはバラして、、
セッティングし直しときましたゼェ!
じゃじゃん!!
キレイにペイントもしたので
キモチぃねぇ^^
ATオイルパンからは
チョイとオイル漏れがあったので
こちらも、キレイさっぱり
治しときましたゼェ!
フロント廻りも手直し!
T&Tラテダウン取付~
4”UPなのでこちらは必須!
いくら改造車とはいえ
まともに真っ直ぐ走らないんじゃ
ナンカ寂しくなっちゃうよねぇ^^。
そしたら、、
フロントサスも
セッティング~~!!!
完成!!
んん~、ピッカピカでカッコイイね!!
リフトアップしたJeepは
下回りが丸見えになっちゃうからねぇ
こーゆートコをキレイにしとくと
さらに、かっこよさアップ↑!!!
ラテラルロッドダウンブラケットは
コンナ感じに。
ガッツリ溶接取付!!
もう、剥がそうと思っても
剥がせませんね^^
んっま、リフトアップして乗っているなら
剥がすことはありませんからねぇ^^
コンナ良い物!
んでんで、タイヤも新品に!
しかもビードロック!!!
しかも、T&T秘蔵の品!
アルコアチャレンジャー
(もち、本物!!)
チャンピオンビードロック!!!
各ボルトは、規定トルクにて
締め付け~
これも、均等に締めこんでいかないと
リングが歪んじゃったりして
エア漏れの原因になっちゃったりするからね。
意外と、気を使う作業です^^。
もう慣れましたけどねぇ^^。。。
完成!!
やっぱかっけ~~!!
チャレンジャー!!!
もう、絶版ホイールだから
手に入んないよねぇ。。。
装着画は納車までお楽しみに^^
メッチャイイ感じに仕上がりましたゼェ!
楽しみにしていてくださいねぇ^^
0 件のコメント:
コメントを投稿