2011年10月25日火曜日

C-ROCK 2ND

OCJC C-Rock 2ND

やった来ました!
あけの高原!!!

T&Tは準備の為、前のり~~。。

コース設定や会場整備等
準備~~



チームT&Tも前のり~~

マシーンはコースにおきっぱになるので
スタビ解除やタイヤエアー
フェンダー外し等々、、
バッチリ前の日に済ましときます^^

んでんで、準備終了後、

いつもお世話になっている
貸し別荘へ~~!!

みなで、夕飯をこしらえ中==!
ご飯もすすみ^^
お酒もすすみ^^

いつもながら、
悪乗りタイム~


ウシさん、串刺し^^
おじきも串刺し^^


んでんで、レース当日!
皆さん真剣に、、
下見中!!!

競技開始!!







皆、アツい走りで
会場を沸かせてました!!

結果は??というと、、、、

クラス3では
い~かわサンが見事!
3位Get!!!



気合の走りで
見事入賞!!

流石っすゥ!!!



んでんで、クラス1では、、

ウッシーさんが
見事3位!!



んでんでんで、、、
激アツ『クラス4』では、、

ななんと、
おじきが3位!!
まじ~が優勝!!!



いやいや、スゴイねぇ^^!!!

嬉しいねぇ^^!!!

スポッターがスゴイんかァ??









C-Rockマジにお疲れさんでした。。
皆さんのアツい走りに、ついついアタクシも熱くなっちゃいましたゼェ!!

全クラス、表彰台はスゴイねぇ^^!!!!

んま、結果もそうですが、
みなで、本気になって遊ぶ!!
これが、一番!!!!

楽しんだ人が、勝利ですねぇ^^

来年も『C-Rock』がアツくなりそやね^^


お疲れ様でしたァ!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿