2011年10月27日木曜日

あされん^^

最近、アップ遅れ気味のT&T BLOG・・・

 
先週のあされ~~ん^^

 
マッハ号シェイクダウン!
      &
あたくしツキジ号サステスト~^^
日の出までの大雨で
超ヌッタヌタコンディション。。

これがまた、たまらなく面白い!!

 
マシーンがドコ飛んでいくか
わかんない感じがたまらないよね^^

 

 
もっちゃん号『ILLな白鳥』
ブリブリ進んでいきます!

ILLで一番イカすタイヤThat me me!!!
いかれてる
いっちゃってる
異ノーマル
フツーじゃない
ナミ外れてる!
 
 スワンパー、、
やっぱスゲイ!!!

おじきも、、、
関東ローム層に苦戦。。。。
ただ、走っていても
飽きちゃうので、
やっぱこれっしょ??????

 
△の練習?????

 
って、本日ポール不所持の為
おじきが拾ってきたアシをポールにねって^^!
これが意外に用をなすんよ!!

 
全然、フツーに練習出来ちゃいましてん^^

 
あれ??

 
M亀』発見^^!
もっちゃ~ん!!

 
バンパー、付き刺さっチョりマッセぇ!!!!
チョイとぉぉぉ!!!!

 
掘り過ぎだから!!!^^

 
後の人が走れなくなるっしょ!!!^^

 

 
んデモ、楽しいね^^

 

 

 
ヌタヌタあされん
楽しかったですねぇ^^
んの後の洗車、、
大変だったけどねぇ^^
これもまた、たのしだね!!!

 
おつかれっした!!!

3 件のコメント:

  1. あ~なるほどつきささったので、なかなか泥とれなかったんだ。
     洗車するのは、大変だけど、泥遊びは、楽しいな(笑い)*掘っちゃてごめんなさい。

    返信削除
  2. 楽しそう~^^

    返信削除
  3. 車高上がったのにいきなり亀って!
    精進しないとでやんす^^;

    洗車の苦労を差し引いてもヌタヌタ楽しいね~。

    返信削除