2011年2月1日火曜日

1月31日!

もう、1月も終わりですねぇ。
このまえ、正月だったのにぃ^^。。。

ってな訳で、前日の続き~~

TJラングラー

バンパー交換~。

続きましてフロントに
取り掛かります。

今回は、プロコンプバンパーを
ベースにフープを取付けまっす。

角度は、T&Tおまかせだったので
慎重に、、、、

仮付け~~~、、、



Re: 1月31日! 月痔自動車 - 2011/02/01(Tue) 03:03 No.8297 

ガッツリ、溶接取付し~~のぉ、、

うぉぉぉぉ??なんだか???



Re: 1月31日! 月痔自動車 - 2011/02/01(Tue) 03:09 No.8298 

エエ感じやないかぁ!!!!

キレイにペイントして
完成ですワイ!^^



Re: 1月31日! 月痔自動車 - 2011/02/01(Tue) 03:18 No.8299 

見慣れたバンパーも
ちょいとフープ追加で
ガラッと印象変わりますよねぇ。

イカツかっこええくなりましたぁ!



Re: 1月31日! 月痔自動車 - 2011/02/01(Tue) 03:29 No.8300 

続きまして、、

ボンネット、
マットブラック塗装~!

今回のマシーン、
ボンネット塗装、かなり逝っちゃってたんでねぇ。

NAKさんにお手伝いしてもらい
足付け~~~。



Re: 1月31日! 月痔自動車 - 2011/02/01(Tue) 03:50 No.8301 

さささ~っと塗装、乾燥後

組み付けして、完成でゲッス!!

おおお~う!スパルタ~ン!!
ワルスタイルになりましたねぇ。

トライアングル初参戦!
気合が入りますねえ^^!!!

かっこええっす!!!!



Re: 1月31日! kakuchan1 - 2011/02/01(Tue) 12:55 No.8303 

おおっと。 ちょっと見ぬ間にえらいことになってますなぁ・・・ 週末行っちゃいますか!!!



Re: 1月31日! しむちゃん - 2011/02/01(Tue) 21:21 No.8305 

バンパー交換ありがとうございましたー!!フープもついてかっちょえーのでお気に入りです。塗装手伝ってくれたNAKさんもありがとうございましたー!!
トライアングル初参戦のための練習にも気合入りそうです!



わぁ!! ちま - 2011/02/01(Tue) 21:36 No.8306 

だいぶ変わりましたね☆
かっちょいー(●´∀`●)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿