2011年2月4日金曜日

今週~!

お疲れ様です。

今シーズンも始まりました!!!

今年一発目の朝練やります。

取りあえず一発目なんで、軽い感じでやりましょう^^!


日時  2月6日(日)
場所  ポイントM
集合  いつものM-Stop 07:00

場所よくわかんないって方は、
連絡くださいな^^。

四露死9~~



Re: 今週~! ハイサイおじさん - 2011/02/04(Fri) 19:46 No.8326 

あらら!顔が見えませんね???誰だろう?(笑い)その日、風強かったですね。 この場でかりてすいません休みます。



Re: 今週~! サクソン - 2011/02/07(Mon) 10:47 No.8327 

昨日昼頃外環でスライドしたぜぇ~!!

その後みんなの車見てウレCくなってテンション上がって覆面に捕まったぜぇ~。。。

4649四駆



Re: 今週~! 月痔自動車 - 2011/02/07(Mon) 16:07 No.8328 

おおおっ!
サクソン!元気にしてるのかい??^^

玉庭遊びに来いよなあ!!!!

待ってるぞぇ!!!!!!



Re: 今週~! サクソン - 2011/02/07(Mon) 18:51 No.8329 

ヤーマンヤーマンw

遊びにイくぜっ!!

つーか走りてぇ~!!!

車ないケドw



Re: 今週~! ほそ - 2011/02/07(Mon) 21:16 No.8330 

遊びに行くなら土日でヨロシク!!
ワシ平日行けないけんね!

車無いってドユコト??

0 件のコメント:

コメントを投稿