2011年2月14日月曜日

本日のT&T!

しむちゃん@TJラングラー
ハードトップ→ソフトトップ
にスワップ~~~!



Re: 本日のT&T! 月痔自動車 - 2011/02/14(Mon) 03:35 No.8401 

ハードトップはかなりの重量なので
皆にお手伝いしていただき、、、
『神輿』状態^^。。。

ありがとでしたぁ^^



Re: 本日のT&T! 月痔自動車 - 2011/02/14(Mon) 03:37 No.8402 

しむちゃん、折角オープンになったから
めちゃ寒なのに
『ドライブ行って来る~~』
って、、、



Re: 本日のT&T! 月痔自動車 - 2011/02/14(Mon) 03:47 No.8403 

行っちゃいましたぁ^^。

でも、嬉しいよね^^
Jeepに乗ってなきゃ
味わえないもんだしねぇ^^!!!



Re: 本日のT&T! 月痔自動車 - 2011/02/14(Mon) 03:49 No.8404 

オープンドライブ後・・・、、

New幌骨&幌、組み付けて

完成でっす!!!!

いいね!いいね!!カッコヨスね^^!!!



Re: 本日のT&T! 月痔自動車 - 2011/02/14(Mon) 03:56 No.8405 

ぜんぜん、印象変わりましたねぇ^^

ハードトップも良かったけど、
ソフトトップもやっぱイイです!

車も軽くなったから
乗り味もダイブ変わりまっせ^^

いやいや、カッチョ良くなったね^^!!!



Re: 本日のT&T! 月痔自動車 - 2011/02/14(Mon) 04:08 No.8406 

それから、それから、、

NAKサン@YJラングラー

P-100ん時に、リアフック無くなっちゃったので、
新たに取付けましたぁ!!!

工業用のヘビーなヤツを取付~~

これで、ガッツリ引っ張られ??、
引っ張れますねぇ^^!!!!

アタクシ個人的にこーゆーの好きっす!!
アタクシ号も、真似しよかしらぁ^^!!!

エエ感じだよねぇ^^



ありがとうございましたっ!! ちま - 2011/02/14(Mon) 12:46 No.8407 

みなさんにお手伝いしていただいてありがとうございました☆
本人かなり喜んでいまして、運転しているとじわじわと喜びがこみ上げてくるようで
終始ニヤニヤとうれしそうに含み笑いしていました(笑)

あと、おねえさんにもらったDVD、早速見ましたっ!!
走ってる自分の姿を見られるなんて最高でした(*^∀^*)
みんなの話し声もかなりウケました(笑)
本当にありがとうございました♪



オープン最高! しむぅ - 2011/02/15(Tue) 23:13 No.8422 

ついに憧れのソフトトップ。オープンにした時は思わず面がにやつきました。これからあったかくなってオープンにして九十九里浜を突っ走るのが楽しみですWAI!!もちろんBGMは剛長渕の。。。



Re: 本日のT&T! 月痔自動車 - 2011/02/16(Wed) 02:41 No.8435 

BGMはやっぱり『JEEP』かい??

こんときも、そうだったよねぇ^^


喜んでもらえて、T&Tスタッフも
ウレシダヨ~~~!



Re: 本日のT&T! ちま - 2011/02/16(Wed) 08:50 No.8436 

築地さんよく知ってますね!!
オープンにしたとたん『JEEPか~けよ♪』って
CD入れ替えてました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿