2011年2月3日木曜日

2・2~

本日のT&T~~。

しむちゃん@TJ号
完成して納車の為に洗車してたら・・・

ビードに木片が噛み込んどるやないかぁ!!!

きっと、モビのヒルクライムでだねぇ^^

こちらは、キレイに除去しといたからねぇ^^
こんままじゃ、
『はい!OKですよ』
って、納車できないからねぇ^^



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:09 No.8308 

完成~~~!

いいねいいね^^

あっ、しむちゃ~~ん、
メール設定変えといてねぇ^^
朝練通知送るからねぇ~~^^

四露死Q~~^^



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:13 No.8309 

続いてン、、、

い~かわサン@ZJグランドチェロキー

オイル漏れ修理~。。。

やれ、エンジンから~
ミッションから~~~
年式が年式ですからねぇ。
しょうがないですねぇ^^

キッチリ修理で
気持ち良くなっちゃいましょう!!!^^



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:17 No.8310 

まずは、ミッションオイル漏れから
やっつけていきまひょか。。



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:22 No.8311 

アウトプットシール打ち替え~、、



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:28 No.8312 

せっかく、『ATLAS』外したんで
こちらは、キレイにお掃除しましょ^^。

アトラストランスファー、、
相変わらずカッコエエ形してますねぇ^^



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:31 No.8313 

ATオイルパンも
オイルにじみがあったので、、、

せっかく開けたので
フィルター交換~~、、



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:35 No.8314 

Newガスケットに交換します。
再利用するオイルパンは
キレーにクリ~ニンGOO!!

組み付けて、ミッション周り
完成ドスゥ!!^^



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:41 No.8315 

続きまして~
エンジン周り~

オイルパンガスケット&クランクシャフトシール交換!



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:45 No.8316 

再利用パーツは、
キレイにしないとね。。

せっかく、治したのに
仕上がりが気持ちよくありませんからねぇ。。。



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 01:49 No.8317 

っと、その合間に、、
Hさん@YJラングラー、
異音のため、点検したところ、
異音発生元はデスビから。。。

こちらは、新品に交換~~。

この辺のパーツも
なるべく在庫あるようにしているので
急な作業でも、OKデッセぇ!!!^^

よかった、よかった^^



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 02:00 No.8318 

ZJ号はガスケット&シールを
おNewに交換して
完成でっす。

これで、下回りもキレイになって
気持ちよかとですねぇ^^



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 02:08 No.8319 

最後に、調子のイイこいつも入れましたぁ^^

ワコーズ『CORE501』

チョイと高価ですが
性能バッチリ!!!!
エンジンノイズも少なくなり
摩擦も少なくなるので
エンジン消耗も抑えられて
しかも、燃費も上がっちゃう!

これ、オススメですよ^^
とくに、多走行車にはね。

オイル漏れもなくなって
今年もバッチリ走り込めますねぇ^^

カスタムもですが
こういった修理もT&Tが得意とする
作業です。

『Jeep』のことなら
カスタム~整備まで
トータルでお任せくださいねぇ^^。



Re: 2・2~ 月痔自動車 - 2011/02/03(Thu) 02:11 No.8320 

おまけ・・・

営業終了後、、
スタッフ3人でチョット遅めの
新年会~~~!!!

1月バタバタしてましたからねぇ^^

これでまた、今年も気合が入りますね^^

2011年もがんばりまっす!!!!




Re: 2・2~ い~かわ - 2011/02/03(Thu) 11:42 No.8323 

しむちゃんサン、ツノが付いて凛々しく
なりましたね~
これで今期、大暴れデスね^^

ワタシノはドロドロなのに
有難うございました!
エンジンも昔のように若返った
でしょうか~~^^
楽しみデス!車高低っ!



ありがとうございました☆ しまお - 2011/02/03(Thu) 12:49 No.8324 

昨日は私までお邪魔しましたー。
早く見たくてまた付いて行ってしまいました♪
本当にかっこよくなっていて、このまま帰るのはもったいないと
ルンルン♪であの後羽田までドライブに行きました(笑)
家に着くまで何回『かっこいいね』『よかったね~』って言ったかわかりません(・∀・)!!
細かい所まで丁寧にやっていただいて本人かなり喜んでました。
こりゃ次はホロ(って言うのかな?)ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿