2015年7月31日金曜日

トライアングル タイツアー その1!!

行ってきました!!

タイトライアングルツアー





チョイトわくわく。

足元広々らくらく。
酔っぱらいながら行ってきたぜ~~
アタクシは、ひたすらゲーム。。。




っとあっという間に、、、
ではありませんが、タイ到着~~
とりあえず、タクシーで宿泊先ホテルまで^^

夜着だったので近所の食堂で遅めの夕飯。
意外と疲れちゃいまして、速めの就寝。。。
翌朝っ!!!!
一日目はバンコク観光~~

本日のクルーは、、

ムラマツさ~~ん
オ~イさ~ん
サクちゃ~~ん
ふくちゃ~~ん
あんど、うちら。
タクシーで移動~~
なんだったっけ???


なんつー寺??だっけ???

とにかく、くそあち~~
それにしても、派手派手。。

昔の人のセンスとは思えんね~~















なんかスゲー仏像。。。


こっちもなんかスゲー仏像。。
リラックススタイル。


人もすげ~~
頭もスゲーーー





せんとくん??

んな服装ダメなんだって^^;;;



このスタイルはナニ???
とにかくアチ~~。


しびれます^^


このスタイル。。。。


ナニ?????










装飾すごいよね~~

鳥みてーなの、何個あんの???




チョイト、台湾アイドルなイメージで、、、

よくわかんないね^^;;;;
んでもって、タクシー移動~~
なんか神頼み的なタクシーで、、、



クルマの使い込みが半端ね~~
スピード出すと、この謎のはく製辺りから

かなりいけない感じの超熱気が出ます。。。


んん~、すげ~国だ^^
ほんでもって、今度は車で
次の目的地までいどーーー

あたくしたちは、XJ!!!

いつもの感じが安心するね~~
っと、しばらくしてオーバーヒート。。。

んま=、何とか冷やして再スタート。。。
するも、またもや、、、、、


もくもくしちゃってます^^;;;




んなのに、犬は水浴び。。。

のどかだね~~~


んま、何とかして
ホテルまでたどり着きましたとさ^^
XJをクールダウン中に夕飯タイム!!!


ぼくらは、乗る車ないので
荷台。。。


意外と快適。。

気持ちええ~~~
レストラン到着!!


船上ディナ~~

なんか、豪華!!!








たらふく食って
たらふく飲んで

おなかいっぱい^^
ホロ酔い^^


この人も出来上がり^^

はい、その1終了~~

0 件のコメント:

コメントを投稿