2015年7月15日水曜日

先週の土日~~~

先週の土曜~~

ポートメッセ名古屋で行われた
オフロードインパクトに行ってきました


アタクシは前準備だけの参加でして


今回は。マキシスジャパンさんとの
コラボ???ブース^^
未だかつてなく
ビカビカのT&T JKに
うっとりっす^^



ねもチャンらも来てまして、、

えらく飛んじゃってます。。
飛んで手を放しちゃったりしてます。。
体、バイクから離れちゃったりしてます。
教習所じゃあコンナン習わなかったなあ^^;;
シッカリ、ニーグリップしなさいって
言われてたんだけどなあ。。

この人ら、ヘンタイだね^^


ゆうがたには準備も終わり
アタクシは次の目的地へ!!!

ニッチヨウ!!!

トライアングルにいってきましたぜエ!!

お初の奥山デイズ!!

初コースで、ちょいとドキドキ!!
今回は、かいとカメラマン!!

ヤマザキサン撮ってます。。


どーも、オレンジが気に入ってるんかね??

かいと氏
ほんでもって 、うちら。。。

東京1Sec
???




この表情。。。


ってこと ^^

 2Sec!!!


即死。。。。。
3」SEC

もう後がありません!!

スーパー 真剣に作戦会議!!!!



気合で、3者走りまくりました!!!!






かいとがたくさん撮ってくれましたので
全部UPしていきまッセ!!!






んん???

このタイヤ。。。。

 このタイヤが、当たりました。。。。



P-GET!!!!
よしさんも苦笑い。。。。

さよ~~~ならあ~~~~

今回は横転者も出まして




















こちら。。。
もろやなア~~~^^;;;






まさかの
3P-GET。。。。

サンポール って。。。。。。



便所掃除すんじゃねえっつ~~の^^

 んでんで、結果はといいますと。。。

なんと

オーバークラス2チームしかいなかったので
ビリですけど2位。。。。。
って、全然嬉しくないねえ^^;;;

つか、ちょっと恥ずかしい。。。。。
んま~、J-東京。。。

練習しなければ。。。

頑張らなあ!!

んでも、まあコース楽しかったし、
真剣に走ったんだしOK!!!OK!!

次回は必ず。。。。。がんばろね^^

おつかれんっす!!!

2 件のコメント:

  1. 今日は匿名木曜日はカンパネラもっちゃん2015年7月16日 16:41

    先日はありがとうございました。名古屋最高に暑かったです。今回は新幹線でのんびり小さな旅でした。もちろん駅弁食べながら♪オフロード車だけのイベントも面白いですね。自分の欲しい部品ついた車などあり眺めたりしてました。外の会場のバイクも凄かったです。見てて興奮しました。アッ!もっと興奮したのポールダンスかな?(笑い)
    奥山デイズもお疲れ様でした。

    返信削除
  2. ポートメッセで社長が結果を気にしていましたよ~(^_^;)
    結局笑いを取り行ったのね~(違)

    かいとくん、楽しそう\(^o^)/

    返信削除