2015年7月14日火曜日

トライアングル東日本DV

行ってきました。
トライアングル東日本DV

梅雨時期ですが
天候は晴れ!!

トライアングル日和!!




1Sec 東京。。

今年お初参戦なもんで
と、慎重に。。。
慎重すぎて
ゴールはしましたが

タイムがいまいち^^;;;

んでも、目いっぱい走ったんですけどね:::
2Sec

トリフ












こちらもフルPゲットですが




やっぱりタイムが、、、
普段なら良いタイムなんですけどね^^
2Sec

まさおくん。。


オジキは相変わらず
イケイケ!!








なんやかんや、まとまっている
このチーム。

難なくゴール!!!
2Sec

とうきょう。。


ほぼほぼ、作戦通りに行きまして



んま~、ぼくら的には
満足のフィニッシュ!!!
3Sec


相変わらず、えぐい感じに掘ってありまして











こっから、先、、、

良く覚えてないもんで
写真だけ、ザザザ~~~っと。。。

雑でスンマヘン^^;;;;

















???














ほんでほんで
結果は???
T&T全チームゴールしましたので、
なかなかの結果なのでは???
っと、期待してます。。




んでんで、結果は???

なんと、、、567..........

567?????
すげー頑張ったのに
5位東京
6位まさお
7位トリフ。。。
やっぱしタイムポイントがひびきました。。。
んま~~、めちゃめちゃ楽しかったんで
OKですけどね^^。。
んん~~でも、
次回からはちょいと
作戦替えていかなくてはなりませんね。。
次回、リベンジ行く???
皆様方~~。

お疲れん!!!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿