2014年7月23日水曜日

Crawl ZG!!!!

 さあ始まりました!!!

Real Crawler ZG!!!!


 内装もチョビっとだけどシッカリ加工!

ほんの少しだけど、
『やらない』と『やってる』とじゃあ
作業性が違うからね^^



 ほんでほんで、ナンバー位置変更。


なんで???
 ナンバー灯もバンパー裏に隠して
エエ感じ。


なな、なんで???
 こーゆーコト^^;;;
 重いモンは全部外しちゃえ仕様!!!
 コチラも、良く見えます^^

モチロン、4枚全部外れます。

日本では、このままじゃあビッショビッショに
なっちゃいますんで。
シッカリ脱着式で!!

配線もシッカリカプラー加工。


 んデモ、こんままじゃ走れませんので

運転席にはシッカリ、パイプドア~~

モチロン、ZG用なんてそんなに無いモンで
TJ用を加工取り付け~~^^

 ふふっ、これ、いいっしょ??


 リアショックも、交換~

もうちょい、伸びを生かしたセッティングに!

減衰はどうでしょうかねえ??

一般道では、なかなかイイと感じるんですけどね。

後は、オフでの収まり方ですね^^



い~かわさん、かなり喜んでもらえて^^

かるく、200㌔くらいは軽くなるでしょうねぇ


また、ヘンタイマシーンに
なってしまいましたとさ。。。。。。

3 件のコメント:

  1. 軽くなった分ががどうなるか、早く傾けてみたいデスね~(((^_^;)コワイかな

    外す時、皆様にご迷惑おかけするかとm(__)m
    無理言って細かい部分も
    考えてもらって有り難うございます(^-^)

    返信削除
  2. もっちゃん2014年7月23日 11:11

    わ~!!凄いここまでいくと変態ですね??*人間が変態になったらダメですよ。こめん言い過ぎました。
     当日楽しみですね。がんばってください。

    返信削除
  3. い~かわサン
    超軽量仕様、楽しみやね~~
    アメリカン仕様でも、ジャパニーズクヲリティーでね
    日常使用も出来ちゃうリアルクローラー
    コリャ、カッコイイでっせ^^

    もっちゃ~~ん

    い~かわさん、、、、、
    人間が変態に、、、、、

    変態でしょ。じゅうぶん。。。。^^

    返信削除