2014年3月20日木曜日

3月15、16日~

 先週末~
中古車入って来まして~
TJラングラー サハラ
って、もうすでに嫁ぎ先が決まってしまいまして
ウチから乗っていただくので
それなりじゃないとね^^


 下回り点検、もちろんキレイにして
納車いたしマッセ~~

実は、コチラ、、
10年前に当社でカスタムしたクルマでして
回りに回って、戻ってきました!!

 オーディオ,ナビは
かなり時代を感じちゃうのが付いてましたので
内装バラバラ、ゴッソリ外しちゃいました。

ゴミ袋いっぱいに、配線出ましたわぁ。。。






オーディオは新調。
ナビは、ポータブルタイプを
選んでいただきました~~~

当然、内装はクリーニングして
インテリアは完成~
 ナグさんウレシそ~~~

ウレシイ理由は、、
ずっと動かなかった、ウィンチを整備して
動くようになりまして~~
NAVICさ~~ん、
いろいろ貴重な情報教えていただき、、
バッチリ治りました~~^^
あざ~っす!!!!
 もう一台中古車入って来まして、、

コチラは、フルノーマル車、、
これから、どーカスタムしようかねぇ~

っつか、まっちゃん、、、、
座っちゃったね・????
もう、お買い上げだな^^
 そいやあT&Tファクトリー
こんなの投入~~
パイプベンダー!!!

ナカジーさんがアンカー打ってくれまして
取り付け完了!!


 コチラも取り付け~~
イクチャンサン号TJラングラー
久々の、イメチェン!!!

バンパー交換~~

Stubby Hoop Bumper!
 なんか、隠すトコ変だね~~^^

スッキリしました!

前のバンパーに比べたら
進入アングルも格段にUP!!!

今のスタイルに飽きたら、
こーいった変化で、また新しいスタイルに!
こんな楽しみ方も、Jeepのイイとこですね^^


 嫁入り先の決まっているコチラは、、
タイヤ&ホイールも新調!!

17”Rimに33"Maxxis Big Horn!!!!

Newタイヤは気持ちイイねぇ~~

 Pなバンパーとは違うぜ!!
Currie Bumper
 リアもセットでCurrie~
 Tomken Skidも装着済み。











3”UP定番スタイルですが
押さえるトコ押さえた、こだわりカスタム!

サラリと、こだわりJeep!

これ、カッコイイですね~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿