2014年3月12日水曜日

先週作業~~

 まずは、、、
TJラングラー、ライトガード&ブラックベゼル
取り付けでゴザイマス。
せっかく外したので、
ランプ裏に溜まった汚れはキレイにしてから
取り付けましょね。。
自己満なのですが、やっぱ作業終了後が
キモチイイ。

 ジャン!!!!

コレだけで、一気に装甲車チックに^^
簡単取り付けですが、イメチェン効果は『大』!!

ンなパーツJeepにしかないっしょ??

いろんなスタイルが似合うJeepだからこそ、
自分流カスタムで、楽しんでみてくださいね^^


 つづいては、またもやTJラングラー。
Bestop Trek Top取り付け~~

幌骨を使わないタイプで一発目の取り付けは
チョイと苦労しますが、
スマートなスタイルが◎。
 ファストバックスタイルも魅力ですね^^

純正幌スタイルに飽きてきたら
コンナンもどうでっか???

アタクシ号にも取り付いてますので
実物は、いつでも見に来てくださいねぇ~~
 んでんで、コチラ、
Fox Racing Shockファクトリーシリーズ!!!

リーズナブルにFoxの性能を味わえます。



コチラを~~~~~~



 オオゼキサン号TJラングラーにインスト!!!!

専用設計なので、ボルトオン==!!!!

ど~~よ!!!カッコエエっしょ!!!

リースナブルでもしっかりアルミボディー!
存在感もシッカリ!!!
 乗り心地もイイでっせ^^

オンもオフも扱いやすいセッティングですね、

足回りも見えちゃうJeep。
ドレスアップ効果も満点!!!

いいね、いいね、コレ!!!!
 コンナンも取り付けまして、、

リフトアップTJラングラー必須アイテム、

フロントラテラルダウンブラケット~

3”アップ以上リフトアップしているマシーンには
効果絶大!!!!


 セッティングにもよりますが
気になるバンプステア
(アクセルon/offやブレーキングでハンドルが
とられてる感じがする現象ね)も
感じなくなります。
ハンドリングもよくなりまして、、
他にも利点はイロイロあるんですが
文章にすると、また分けわかんなく
なりそうなので、、、、、
直接聞いてもらったほうが、早いですね^^;;;
スンマセン。。。

 一番早いのは、取り付けて
実際に体験してみるのがイイです。

乗った瞬間に、違いが解るはず!!!

改造車だから、こんなもんなのかな?なんて
思って乗ってる方、
キチンと造れば、ちゃんと乗用車Likeで
乗れるんですよ^^
せっかくカッコイイJeepに乗るんだったら
かっこよく運転したいもんね^^

 んでんで、こちら、、
タイヤ交換~~TJラングラー!!

やっぱ、Newタイヤはキモチイイ!!!!

これでまた、安心して走れマッセ^^



たまに言われるのですが、
がっつりカスタムじゃないですけど
診てもらえますか????って。。。。

モチロン!!!!
T&Tはオフロードショップじゃなくて、
『Jeep Shop』ですからね!!!^^

ノーマル車のメンテナンスもOK,OK。
カスタムだけがすべてじゃないし、
オフ走んなきゃいけない訳でもないし、

皆Jeep好きには変わり無いですからね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿