2014年3月20日木曜日

あされ~~ん

 ひざびさにアサレンでっす。

トライアングルも、もう今週、、、

びっちり練習しましょ^^
 Newクマサン号
いい動きしてましたね^^

 ササキさんはスティンガーは
何気に邪魔になってなかったようで^^
 マッハ、今年もマッハ!!
 オジキ、今年もHC、、、Hard Core、、、







 29号もカスタム後、お初はしり

ビロローンサスに、ご満悦^^

 今回のコースは、かなり狭い感じに、
い~かわサンプロデュース!!!

んデモ、かなりイイトコにポールがあるんで
切り返しの練習にはもってこい!!!
 マシーンの進入角のお勉強になりましたね^^
 こちら、お初オフロード!!
ワッシー!!!


 意外と、グイグイ走ってまして、
 怖くないん???


 い~かわさんは、
オフロード体験バスツアー
やっていただきまして、、

まっちゃん&彼女、
喜んでましたねぇ^^

わっしー、イイ感じ!!!

これから、いっぱい遊び行きましょね~~




 せっかく、オジキに直してもらったポール、、
さっそくグンニャリ^^;;;;

 くまサン、ありがと~~

技で、ええ感じに真っ直ぐ^^

 この感じ、かっけ~~^^



あさ早くから、お疲れ様でした~~

まっちゃん、はよ一緒に遊ぼうや!!

もう、TJでいいんジャン???^^

とりあえず、
今週また金曜アサレンやりましょか??
なかじーさんが、どーしてもっつーもんで、、、

2 件のコメント:

  1. ヤジ入れしに行く予定です。
    頑張ってください~!

    返信削除
  2. ありゃ、い~かわサンコメントいただいてましたのね~

    気付きませんでスンマセン。。。

    △応援、ありがとで~す。
    写真もありがたや~~
    お手間じゃなければ撮ったヤツくださいな。
    よろしこ~~~

    返信削除