2014年1月8日水曜日

初走り~~

 行ってきました!!!

初走り~~


 今年もお初からイクぜぇ!!!
Rockin!Rockin!!!!

 雪混じりのロック、、、

本日、かなりのハードコンディションですが
んなんカンケーネー!!!!^^


本日の先頭!!!
 Campサイトーさん!!
さすがの走りで、グイグイくるぜ!




 ある程度走ったトコで
お昼~~~

山ン中で喰うカップラーメンはサイコーですなぁ


 ウィンチも多用しつつ、、

こーゆーの、メッチャ楽しいよねぇ^^



ケンタくん、フルパワー!!!

チョイとトラブルもありましたが
んま、皆さん無事で、、楽しい初走りが出来ました~~

今度は、もっと時間作って、ガッツリ走り来ましょう!!!

今年も、楽しい一年になりそだね^^

2 件のコメント:

  1. ニードロップ大丈夫でしたか~(;´д`)
    また是非走りにいきたいですね♪
    あっ!ワタシのアレも宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. ニーの方は、、
    ちょいと壊れてる感じですが
    軽傷ですのでお気使いなく~~
    あざ~~す^^

    あっちの方は、、
    とりあえず、早く『羊』投入の計画をねらなければ!!!!
    少々、お待ちくださいまんせ;;;

    返信削除