2014年1月2日木曜日

もっちつき大会!!!

 2013の締めくくり!!!!

T&T恒例!!持ちつき大会~~!!!

ンなもんで、伝家の宝刀『くねり』^^

コレ見なきゃ、年越せねぇっつーもんで。
 くまサン、相変わらずありがたいっす!!

いつも、働いてくださいまして^^


 皆さん、
 もう、慣れたもんで、、

うす、ぶったたくヒト居ませんねエエ^^


 お初参加、けんたクン!!!

うすが割れるわ!!!!!


 コチラも、うすが割れるか、杵が折れるか、、

フルパワー!!!!!


 Kids部も^^











 ホントにたくさんの方に参加していただいて。

賑やかT&T!!!いいね~~^^

2013年も終わり~~

13年も真剣に、思いっきり遊びました!!!

14年もガッツリ、本気で遊びましょう!!!!


2 件のコメント:

  1. 昨年もお世話になりました。今年もお世話になりました。(^-^;チームT&T今年も盛り上がっていきたいですね~今期はTシャツでも作りませんか~今年も宜しくお願い致しマス(^-^)v

    返信削除
  2. もっちゃん2014年1月4日 10:57

    こんにちは、い~かわさん本年もよろしくお願いします。
    Tシャツいいですね。トレーナーのいいな。

    返信削除