2014年1月24日金曜日

今週は


 いや~、めっきり寒くなりました。。
朝は、車バキバキに凍っちゃって、、、
路面凍結なんかも気をつけなきゃね^^
さっそく、今週はこんなことしまして~

キジマさん号TJラングラー

Poison Spyder ロッカーガード取り付け~

シッカリ、ガードできて
シッカリ、ステップにもなります。
シッカリ、カッコイイ!!!!!
塗装は、こだわりの
テクスチャードブラック!!

こりゃこりゃ、カッコイイね^^
コチラはJKラングラーアンリミテッド
リフトアップ作業!!!

今回は3”UP!!

んま、いつものコトですけど
せっかくバラすもんで
キレイにして、ペイントしてからの
組み付けでっす!!!



やっぱり新しいサスペンション組むんだからね
周りもキレイじゃないと寂しいもんね^^





気になる足元は、、、、
Solid Racing Z-metal
特注マットブラック仕様。
タイヤは街乗り快適!!
ジオランダーAT-S。


外装はサラリとスマートスタイル!

あとは、バンパーなんかを替えてあげると
もっとスッキリしますかね^^

んん、でもノーマルとは全く別物!

自分流カスタムで
Jeep楽しんじゃってくださ~~い^^
くまサンBeadLockも組みまして~~

やっぱコレだね。
Maxxis!!!!
今回は、BigHornをチョイスしてもらいまして
サイズも1サイズUP!!!

はよ、装着したトコ、見てみたい^^
こちら、29.。。。

ホイールを、、、、
しかも、新品ホイールを、、、、

惜しげもなく、、、、


ペイント^^
おおおお~~

つやつや、グロスブラック!!!

タイヤ頼んどくね~~

Newタイヤはいて、今年も遊びまくんべ!!!^^





ハラサン号ルビコンは、、、
車検~~!!!!!

んま、ハードに走られているもんで、、、
下回りのキズは耐えませんが、、、
シッカリ塗装~~
やっぱ、サビ出ちゃうとね~~

機関的には、OK!!OK!!!

バッチリ整備しときましたぜ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿