2013年10月4日金曜日

ここんとこT&T2、

車検でお預かり
JKラングラーアンリミテッド。

ブレーキパッド、、、ぎりぎり、、、、

ここまで使えばエコロジー^^

っつっても、
ローターやっつけちゃうと大変なので
定期点検してくださいねえ~

パッドはもちろん
T&T、オリジナルスポーツパッド!!

制動力は確保しつつ
ブレーキ鳴きを抑えた設計で
街乗りでも使いやすい仕様になっています

大径タイヤ装着車には特におススメです

しっかり停まらないと、危ないもんね^^



あ~~~~。。。。

ここもガタ出ちゃってまして。。。

オフ走行やらないのにねえ、、、、

やっぱりストック品は問題あるのかねぇ。。。


折角なので、Steel Ball Jointsに交換!!!

こんなところ、吹っ飛んじゃったら
シャレにならないもんね。。。

これで安心、安心^^

テズカさんバンパーは、、

少々サビが出ていたので
きれいにし~~の、、
最近はやりの、アンダーコート凸凹仕様!!









テズカさ~~ん、こんな感じ~~~

3 件のコメント:

  1. いい仕事してるね~。取り付けが楽しみです。

    返信削除
  2. 手塚サン!SX◎RのWJ超えマスか~^^

    返信削除
  3. テズカさ~~ん

    塗装完了です!!!!
    かなりイイ感じ~~~

    い~かわさん。。
    テズカ号、、次は何しましょ???
    Housing SwaP???
    242???いや、Atlas??
    んま、とにかく遊ばなくちゃですね^^

    返信削除