2013年10月3日木曜日

トライアングル最終戦!




 行ってきました~~
トライアングル最終戦!!!


 29、応援??
そうそう、チームにマシーントラブルありまして
今回は、現地まで来たのに不出場に、、、
んま~そ~ゆ~こともあるよね;;
しゃーないしゃーない。。。
 今回、だいぶリラックスして走ってる???
しむチャン!!!


 コチラは??
リラックスしすぎたかね???
うっしーアシストでお初のP・・・・
 毎度毎度、アリガトデス!!!!

応援撮影部隊の皆様~~




 復活、2戦目オジキ~~!!!


 今時は、よゆ~だったんですがねぇ~~
 その後、謎のエンジンストールで
ブレーキが利かず、、、
ポール、、、、

つか、変なトコに突っ込まなくて良かったねぇ~

んま=、しゃ~ないね^^;;;
 チームT&T、、、

今回は、、、、

どのチームも
 こんな感じ;;;;

全チームポールで撃沈。。。。




ンな結果だったもんで
またもや、反省会。。。
コチラも、反省会??
反省か、、、







T&Tは、、、、

やっぱり、、、、

楽しけりゃイイんよね^^
んね^^

5 件のコメント:

  1. あの牛サンが泣いているwww

    といいますかwwwこのP祭り。。。次に活かしていきたいデスね(^_^;)
    御疲れ様でした~!

    返信削除
  2. 行きたかったなぁ~
    YJが壊れなければ・・・(^_^;)

    まさかの全チームポチは初なんじゃないかな~!?

    返信削除
  3. い~かわさん
    P祭り、、、、、
    ここまで来るとで笑っちゃいましたね

    ヒロカズくん
    全チームP,,,
    昔はあったような、、、
    久々に、ドキドキしない表彰式でしたわあ^^;;

    返信削除
  4. もっちゃん2013年10月4日 11:13

    美味しそう。海鮮丼、い~かわさんの画像絵になりますね。
    ごめんなさい食べ物ほうに目がいってしまった。お疲れ様でした。

    返信削除
  5. もっちゃ~ん

    海鮮丼!!!!
    パーキングなのですが、意外といけます!!!!
    食べに行きましょ^^

    返信削除