2013年10月11日金曜日

今週前半戦~~^^

 JKラングラー
ナンバーUSスタイル!!!

コチラの方がやっぱスッキリしますね^^


 バンパーは、カットしてスッキリ~~


 祝!納車!!
TJラングラー

2”UPにポケットスタイルフェンダー
ノーマルスタイルを壊さず
キレイに乗っていただける仕様です

 ナビも取り付けて~~

新たなJeep Life楽しんでくださいね~~


 くまサン号XJチェロキーは
車検でございまして、、、


 おおう、、、
LSDクラッチ逝っちゃってまして、、

くまさ~~ん
コチラは新品に
替えといたよ~~~


 クラッチスプリングは
目で見ても解るくらい
減っちゃってまして、、

コレじゃあ、LSDの効きもイマイチでしたね



 コチラも取り付け~
 Currie Antirock Swaybar!!!

簡単に言うと、柔らかいスタビ。

またまた、作用を説明するのは難しいのですが
サスの、伸び側の力を使って
縮っ側にトラクションを与えるって感じかねえ~

毎度のことながら、文章で書くのはムズイので
効果のほどは、直接聞いてくださいな^^;;;



ブラケットが、これまたカッコよくて!

アルミ削り出し。。。。


くまさん号が一気レーシーに^^

普段のロールは大きくなりますが
なんにせよ、カッコいい!!!!

オフ走行時に、スタビ解除なんて作業も
いらなくなり、ちょいと楽になるかね^^


んで===
みきサン号????ナニ???バギー???
デフガード製作~~~

つえ~方がイイだろうと思い
6mm鉄板で製作~~~
って、ちょいとやりすぎましたか、、、また、、、、

材料、切り出すのも大変で、、、、
一枚一枚、切って曲げて、、、、
一日かかってしまいましたが、、、、、
んでも、かなりイカツイんが出来まして
ヘンタイ使用にも耐えなきゃいけないもんでね^^
ちょいとブリーフっぽいですが、んま~イイ感じっしょ??^^


0 件のコメント:

コメントを投稿