2013年9月12日木曜日

サイトゥーン号

 サイトーさん号TJラングラー
クローラーチューン!!!!

まずは、コレ!!!
オーナーなら解るんかなあ???

実物見ると全然違うんですけどね^^
 こーゆーコトね^^
 んで~~~~~
フロントハウジングもスワップ!!!

Dana44 ハイピニオンアクスル
Cirrie44だいぶ変わりましたねぇ~

センターハウジングも形変わりました。
なんだか、肉厚、ゴッツクなりまして。。。
チュービングもHD~~
全体的にHDに!!!
んま、つえくなるんはイイ事じゃ^^
RHD仕様に作り直し~~

 リアハウジングも!!!!!

Rock Jock60!!!!!

コチラは、サイトーさん号に合わせて手直し~~

使わないブラケットは
無い方がカッコイイかなあ。。
なんて軽い気持ちから切り出したら、、、、
コレがメッチャ大変で^^;;;;;
んま、その分、スッキリなりましたとさ^^

 アッパーブラケットも、、、

こんな感じに~~
 デフカバーも加工~~


 クローラーチューンなんで
クローラーらしく、コレもインスト!!!!

Maxxis Trepador Sticky!!!!!
16Rim37"!!!

17Rimに比べてタイヤが肉厚になるんで
でかく見えますねぇ~~

Team Maxxis また増えましたねぇ^^

 リアハウジングはコンナンなりまして~


シッカリ、スタビも付きマッセ!!!

もうチョイお待ちを~~

ガッツリ造っていますんで~


2 件のコメント:

  1. もっちゃん2013年9月12日 19:45

    わわわわ!!!凄い!言葉になりません。走ってる所みたいです。

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん

    凄いっしょ??

    っつか、もっちゃん号にも
    もうすぐスゴイの付くじゃないの^^

    返信削除