2013年9月12日木曜日

ここんとこ

 サイトーさん号TJラングラー クラッチ交換~

 クラッチはやっぱコレだね^^

センターフォース デュアルフリクション!

フェード製にも優れるので
どうしても、半クラを多用しがちな
クローリング走行でも耐えられます。

せっかく変えるなら、良い物にしたいよね^^
 ミッション インプットベアリングより
音も出てたので
新品交換しときましたよ~~

これでまた、しばらくは安心して
遊びまくれますね^^
 イクチャンさん号TJラングラーは、、、
OR-FABスポーツケージ取り付け~~

んま、役にはたって欲しくはないですけど
もしもん時にね^^

備えはしといた方がです!!!

んま、見た目もやる気仕様な感じで
よろしくなりますね^^
 2階では、、、
ミニ四ちびっ子部
マシーンモディファイ!!!


 少しづつ自分でイジクッテ^^

当時、ボクらもコーやってたんだなあ~って
思うわぁ

自分たちなりに真剣に考えて
改造したもんだよ^^
 んで、コチラは~~~
ウチでは珍しい、、、
っつ~か、世の中的にも珍しい
オースティンMini。
 マフラー交換頼まれまして~~


 角度調整等々、チョイと苦労しましたが
ばっちりOK OK!!

んま、Jeepカスタムより楽勝ですけどね^^
 そいやあ、まっかり村のモッコリゴトーくんより
とうもろこし貰いまして~~
皆で分けさせて頂きましたぁ~~

一輪挿しに、一本挿し^^
 二本挿し^^;;


 こちらは、、、
TJラングラー車検整備でして~

むかーしから見させて頂いているクルマなので
程度良!!!

消耗品や、オイル類の整備で完了~


 唯一コレ、
スタビリンケージのブッシュが逝っちゃってまして
長く乗っていれば、しょうがないですもんね


 ブッシュ意外もガタがありましたので
テラフレックス製に交換いたしました~~
ほんと、古くから来ていただいてまして
T&Tステッカーがオールドスクールなヤツだし
永い事来て頂いて、ホントありがたい限りです

こりゃ、もうないかなあ~~

この前、サクのボートに貼ったヤツで
最後だったかも^^ 
コチラは、エビッチャン号YJラングラー
リアクロモリ強化シャフト組み付けっす!!!

トレパ履いたんだから、
30SPLとはいえやっておいて
悪いことはありませんからね
コレくらいはしとかないと。

これで、C-Rockも攻め攻めです!!


C-Rockといえば、
NAVIC日記にも書いてありましたが
C-Rockレーサーの方~~

リアフックは左右2箇所付いてますよねぇ~

エビサン号も今回取り付けました!!!!

もしもん時に、安全ですからね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿