2012年9月8日土曜日

T&T~イロイロ~~

あっという間に8月も終わり。。。
9月に突入~~
まだまだ暑いですが、がんばったろかぁ!!!^^
スーパーUP遅れ気味、、、、T&T BLOG。。。
アタクシも、夏バテ気味で、スンマヘン^^;;;;

マッハ号@TJラングラー
ブレーキ固着、、、、、
良かった事に、固着後フェードするまで
走らなかったので、ロータ&パッドは無事;;
再利用~~。
キャリパーはオーバーホールでも
良かったのですが、
今回はキャリパーASSY交換でございます^^
キャリパー、ピカピカ!!!!

気持ちいいね^^


 お昼買出し行ったり~~



^^
昇太郎、片手でピース^^

あっという間に成長するねぇ^^

この前まで、赤ちゃんだった感じなのにね^^

はよ、一緒に遊びにイコぜぇ!!!!!!!!!!


 んでんで、作業の方は~~~

ナカジマさん号TJラングラー
サイドロッカーガード取り付け!!

O-R FAB製。

チューブデザイン変わりましたねぇ~~

エラク、ぶっといパイプになりました。。^^


ボディー下まで、シッカリガード!!!

強度はオジキ号でお墨付き^^

ドッカンドッカンやっても
ビクともしませんぜぇ。


 『ORF』ロゴも
レッドボディーだと映えますねぇ^^

アーバンStyle→オフStyle
シフトまっしぐらだね^^













お外では~~~

おおおっ!!!
ショータロー!!!!!

ラフター、かっけぇ~~!!!!!


 操作の仕方、教わって
うれしそ^^

かなり、真剣に動かしてましたねぇ^^


働くクルマ。かっこいいよねぇ~~^^













んでんで、急遽
友人のお店が閉店することになり
急遽お誘いしちゃった方々と
行ってまいりましたぁ~~

やっぱ、飯うめえ~~
     酒うめえ~~~



んで、、、、、








                               八海山のせいで、、、、









 この有様、、、、、、、



また、やってもーた^^;;;;











酔っ払いすぎて、、、

たまたま、居合わせちゃった
すいっつあらんどの方々に
乱入。。。。。


ご迷惑おかけいたしまして。。。。

『ビールには枝豆 』

ジャパニーズスタイルを

無理やりレクチャーして
『飲めや!!!ハ海山!!!!』っと、、、、、
ジャパニーズスタイルの押し売り、、、

急遽お誘いしたのに
遅くまで、お疲れ様でしたぁ!!!

いやいや、こんなイイ店がなくなってしまうのは
寂しいモンで、、、、、、

20日までは営業しておりますので
是非是非!!!!!

渋谷 七半  サイコ====^^











おおお。
そいやぁ、コンナン入荷いたしましたよ^^

Currie T-シャツ!!!!!

ピンストがイカす、この一枚!!!
カッコイイっしょ??

数に限りがあるので、お早めに^^

こちらは、、、、

^^先日入荷した、リバース44。
RHD加工~~!!

純正ライクに仕上げましたゼェ!!!

今回も、イイ感じに^^
ウッシー号は、、、、

ガラス交換!!!

飛び石で、クラック入っちゃったモンで。。。

大きなクラックだと、車検も通りませんからね。


おNewになって、安心^^安心^^
タイヤも大量入荷~~

製造予定のなかった
ジオ35”もなんとか、製造入ったらしく^^

言ってみるもんだね^^
それから~~
こんなも、~~~

えびサン号、フォグランプ取り付け~~

WARN4”タイプ!!

小ぶりで、今風なデザイン^^


 ランプステーは
フェアリードマウントに加工して
スッキリ装着いたしましたぁ^^

ランプ一つで、印象変わるよねぇ。

実用性もですが、
ドレスアップにも効果的だぁね。


イイ感じ、イイ感じ^^




コンナンも付けてみたよ~~

あたくしツキジ号、
Bestop Trek Top取り付けでござる。

エンドのテーパーデザインが
かっこええ~~~

天井高が低くなるので
ボディーが薄く見えて
アタクシ的にはイイ感じ^^

リアからのスタイルが
アタクシ的にはイイ感じ^^

2 件のコメント:

  1. 七半、激ウマでした!なんかもったいないですね~

    返信削除
  2. 月痔自動車2012年9月11日 4:12

    い~かわさん、突然のお誘いスンマセンした~^^;
    ホント、もったいないです。

    また、落ち着いたら復活させるかもらしいでっせ^^

    そん時は、また行きましょ^^
    い~かわサンは強制参加ですが^^;;;;;

    お疲れ様でした!!!

    返信削除