2012年9月25日火曜日

にっちようび~

 久々のアサレ~ン!!

なのに、どしゃ降りの雨・・・・。

なのに、続々と集まります^^;;;

皆さん、アホやねぇ~~^^

どしゃ降りの中、
△練習なのでコースつくり~~

皆で、 ポール打ったり、テープ張ったり^^

早速~~

練習~~




△前週なので、
かる~~くね^^
のしんさん44XJ

デフロックでイケイケ!!!


クルマが、あっちゃこっちゃ飛んでいく
この感覚^^

たまらなく面白いですよねぇ~



もう、ドッロドロ^^



 雨でも、みんな、
ゲンキイイねぇ~~
ナカジマさん44TJも~~





ヨシオカさん
初ご一緒~~

JKアンリミLCG!!







新車だけど
どっろどろ^^

やっぱ楽しいよね^^
泥んこ遊びは~~。
巨体を上手くコントロールして
タイトなポイントGET!!!

まじ~も
泥んこ遊び~










泥だらけで、、、、
もう、タイヤがナンなのか
わっかりませ~~ん^^

※答え=ジオランダーね^^

みんなゲンキ!!^^

楽しそうに何度も走ってます^^





のしんサン、たのしそ~~~





チームJK!!


アンリミ2台で。


JK、エラク静かですねぇ~

ウニウニ走ります^^





あ~~あ^^
新車なのに~~^^

泥だらけや~~ん^^


んま、これが楽しいんだけどね^^


 スワサンも泥んこ^^


もーりサンも??^^;;;;

雨の中、お疲れ様でした^^

大人になっても、
アホになって遊ぶ!!!
コレ、サイコーだよね^^




 アサレン後~~

泥んこ遊びしたら
シッカリ洗車ね^^

キチンと泥落としておかないと
マシーントラブルの原因になりますからねぇ。

こんな洗車も、楽しいわァ^^



しょうちゃんご来店^^

おとさんは、
タイヤ交換~~

もう慣れたもんです^^
朝はようから
お疲れ様でした。

日曜は賑やかでイイですねぇ~~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿