2012年8月7日火曜日

走行会IN富士ヶ嶺!!!

 行ってきました。
久々の走行会!!!!

富士ヶ嶺オフロード!!!

おお~
カラフル~~

かわいいねぇ^^

なんと、23台ものJeepが^^

富士ヶ嶺Jeepだらけ!!!
 金を数える
おおみっつぁん^^


入場料ね。



今回は、J-OFF
やまピー?
いや、やまチャンさん!!!

タイに行く当日だっつーのに
来てくださいまして。。。

ありがたやぁ~~~^^
初オフ!!!!

亀ちゃ~~ん !!!

チームマキシス!!!

似合ってるぜぇ!!!!
 こちらも
チームマキシス!!!

イケイケしむチャン!!!

今日もガンガン走っちゃうゼェ!!!



ヒロシ号JK!!

強烈ラインで攻め攻め!!!^^;;;
うをををををを;;;;


こえ~~~~^^
 当然、アタクシもやらされて、、、、、
 この写真かっけ~~~


イイ天気!!!

空がきれいやねぇ~~

 本日、イケイケ!!

しむチャン、Rockin Rockin!!!


こらこら、なかなかイイ角度に^^;;;
お初なのに
亀ちゃんも
ロックV字に突入させられ。。。

もう、、足がガクガクらしい。。。


クルマ乗ってるだけなのに
結構疲れるっしょ??^^
オフロード走行って!!!


 しむチャン、お手本!!! 


トレパ喰い付いてますねぇ~

ブリブリ進んでいくなあ^^

亀ちゃんも、V字クリアー!!!




とにかく、たのしそ~~~








 ホントイイ天気~
てか、良過ぎ。。。。

もうちょっと曇っててもよかったかも・・・・


暑すぎだね;;;;
 久々の走行会参加の皆さん

暑い中、ほんとお疲れ様でした!!
&ありがとうございます!!!

いやいや、レースもいいけど
皆でのんびりフリー走行もやっぱ楽しいよねぇ。

年齢とかなんだとか
細かいことは関係なく
一緒になって、本気で遊ぶ。
これって、ホントイイですねぇ^^

おつかれっしたあ!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. また走りに行きたいデスね~!
    やっぱ走行会は楽しいデス^^

    返信削除
  2. 月痔自動車2012年8月11日 9:48

    久の走行会、お疲れ様でした^^

    のんびり、まったり走行会は
    やっぱりイイですよねぇ~^^

    楽しいイベント盛りだくさんT&Tに
    していきましょう!!!!!

    返信削除