先日より、続きっす!!!^^
HIDヘッドランプ取り付け!!
JK専用設計。
今回は、扱いやすい4300K。
ナイトドライブには欠かせない
ライトチューン!!!!
明るいことは、イイこっちゃ^^
フロントバンパーも交換です。
スミッティービルト ウィンチバンパー!!
Stubby Styleが、かっこヨシ!!!
リアも合わせて
スミッティー!!
タイヤキャリアタイプに!!大径タイヤ装着には必須。
おおお、コンナンも装着しましたぁ^^
リアシートリクライニングKIT!!
JKのリアシートって、
意外と快適じゃなかったりするんよねぇ;;;
ウシロで、ふんぞり返り仕様の出来上がり^^
んでんで、ココからがカスタムの本題!!!
LCG???
モチロン、LongArm Kit取り付けです!!!
ロングアームに伴い、
ストックブラケットぶった切り!!!
キレイにぶった切り!!!
性能には関係ないんだけどねぇ^^;
キレイな方が気持ち良いし、カッコいいしね^^
アームブラケット取り付け!!
ガッチリ溶接取り付け!!!
取ろうと思っても
もう取れません。。。
んま、取ることもないですけどねぇ^^;;;
どや~~~!!!
アームはプリセット長に合わせて
仮組み~。
うおおお~~!
しかも、ベント!!!!
かっけぇ~~~!!!
今回のKIT、『テラフレックス』製
LCG LongArm Kitですね。
書き忘れてましたわぁ^^;;;;
ペラシャフトは、
モチロン交換いたします。
4”up以上になるとプロペラシャフトの
可動範囲もキツクなるので
交換は必須ですね。
ヨーク交換して
取り付けて~~
完了!!!
ストロークテストもバッチリ^^
エエ感じやでえ!!!!^^
セッティング完了!!!
本組みして、、
リアサス完了!!!!
それからフロントに取り掛かりましょ^^
ブラケットはこんな感じに!!
ガッチリ取り付け完了。
^^。
そりゃ、みんな気になるよねぇ^^
本気JK!!
日本では、まだまだ珍しいですもんねえ^^
アームくっ付けたら
こんな感じ~~。
うふふ^^
コリャコリャ、めちゃくちゃカッコイイなぁ^^ふふふ、、、おじき、、、
かなり気になってる感じだねぇ^^
セッティングもバッチリ決まりました!!
チョイと??
過激なセッティングにしちゃいまして^^
10”カツカツ使いきり仕様!!
いい動きしてますわぁ^^
フロントも、、ペラシャフト交換です。
フロントパイプとのクリアランスも取れるので
干渉もなくなります。
フロントのセッティングが完了したので、
本組みっすぅ!!!
スプリングはシルバーに塗装しましてん^^
(もともとは、ブラックね^^)ステアリングダンパーも追加!!
JKは大径タイヤを装着すると
ステアリングジャダが
発生しやすいモンですからねぇ。。。シッカリ規制しときましょ^^
それにしても、、、この、、、タグ、、、、
メッチャ、派手ですねぇ~。。
西部劇の飲み屋の看板みたい^^
目の前で、決闘がはじまりそだね^^;;;
サイドバーも取り付け~~
こちらは、、、、、、
想定外、、、、、、
ロングアームのブラケットが邪魔をして
取り付けできません。。。。。
って、付いてるヤン!!!
そりゃそーでしょ^^
よっぽどじゃない限り無理とは、言いませんゼェ!!!T&T!!!^^
タイヤ取り付けて、、、
着陸~~~!!!!!
ホイールは
Dick Cepek Torque
タイヤは
4×4タイヤの定番ですねぇ。
BF GoodRich MT km2!! 37”
俗に言う、マッテレね^^
おお、こちらも出来上がってきました!!
JKラングラー用
T&Tオリジナルブレーキパッド!!!
フロント、リア共に新発売!!!
取り付け、第1号!!!!
今回も、ラリー等で有名な
『BRIG』 に製作依頼!!!
かなりイイ感じに仕上がりまして~~
コリャまた、ガッツリ止まりまっせ!!!!^^
オレンジが際立って、
見た目もヤル気を感じちゃいますねぇ^^
大径タイヤ装着車にはお勧め!!!。
うおおおお!!!!!!!!
完成!!!!!!!!!!
おっと、今回はボディーリフトもしまして
サスとボディー合わせて
6”UP!!!!!
ロングアームJKラングラー!!!!
超迫力!!!!
こりゃ、カッコよすぎじゃん!!!!!
かっこいいのは、見た目だけじゃありませんぜ
走りも、カッコイイゼェ!!!
オンロードもスイスイ~~
オフロードも、グイグイ~~!!!
T&T本気JKラングラー!!!!
街でも、山でもカッコよく。
只者ではない、『本物』のスメルが
プンプンするゼェ!!!
走りが見てみたいですねぇ^^
是非是非、一緒に遊びましょうねぇ~~^^
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