2012年8月16日木曜日

8月イロイロ~~

いやいやぁ~~
ホント暑くなってきました。。。
BLOG超超おさぼり、スンマヘン。。

ファクトリー内30°Overが続きますが
頑張っていきまっしょえ!!!!

TJラングラー
Wako's PAC R
注入!!!!

暑い夏、、、エアコンのケア、
どうでしょう???
コンプレッサー保護にもイイですよ^^


続きまして~~

JKラングラー

TJで好評だった
スロットルボディースペーサー
取り付け~~!!!!

中に彫ってある渦巻きによって
エアーの流速が速まり
パワーアップするという代物です。^^


取り付けはBOLT ON!!!

低中速でスイスイっと
加速ですね^^
コンナンも取り付け~~
スプリントブースター!!!!

カプラーオン取り付けで
笑っちゃうくらい加速しちゃう
優れものです^^

アクセル開度信号をイジくっているらしく
ハイスロ的な効果がでるんですかねぇ。

3段階調整のこちらが
ノーマルポジション。




こちらが2段階目、

ミディアムポジション。

これでも十分に違いがわかります^^
んでんで、こちらが
マックスポジション!!!

これが、なかなかスゴイ感じで^^;;;

マニュアル車ではちょいとコワイ感じで。。。

でも、あのJKの変な感じの
アクセルレスポンスが
ダイレクトになりかなり乗りやすくなりまっせぇ。

これ、オススメです!!!!
それから~~~

暑さに負けて、ちょいと放置気味だった
在庫車&代車、、、スタッフカー
 洗車祭りじゃあ!!!!

合計8台!!!!

さすがに、グッタリ、、、、、

んでも、キレイになって
キモチよかぁ~~^^


ほんでほんで、T&T Newデモカー!!

JKラングラースポーツ

超超ライトカスタム。
マジにライトカスタム^^;;;

ルームランプLED~~!!


意外とこーゆーのが嬉しかったりするよね^^




んでんで、コンナンも再入荷!!!!
テラフレックスデフカバー!!!!!

DANA30・44、

カバー本体が凹まないのは
モチロン!!
カバー剛性が上がるので
ハウジング剛性のUPにも繋がり
しかも、カッコイイ!!!!

コリャ、絶対絶対アイテムです^^



それから~~

ヒラヤマ号~

Newタイヤ&ホイール!!!


タイヤはもうT&Tではおなじみ

MAXXIS BIG HORN!!!



それに合わせるは、

SUN AUTOさんで取り扱っている
Raceline Wheel レネゲード5!!!!

ビレッド装飾がかなり凝っていて
カッコイイゼェ!!!!!

かなり高級感がありますねぇ^^
早速装着!!!!


おおおおおおおお!!!!!!


こりゃ~~
エエ感じやぁ~~~!!!!


ブラックホイール
かなり主張してますねぇ~~



迫力オシャレスタイルに^^

MAXXISの派手目なサイドウォールもあって
33”ながら、かなりマッチョになりましたぁ^^


カッコエエ~~


んでんで~~
SAITAMA
最狂HIPHOP フリースタイル浮LOW者
釣りバカ@39the Soul Son釣りバカ特急号

オイル交換~~

こーやって来てくれるのは
ホント嬉しいモンで^^

ボートでも何でも
遠慮無しに言ってくれやあ~~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿