2011年9月11日日曜日

お爺さんの会!^^


『T&Tのおおみっつぁん』
      &
『ほりこしのおじき』
の還暦パーチー!!










大したことは出来ませんが
皆で準備~~~





 んでんで
皆、集まったトコで
『かんぱーーーい』

社長&おじき
オメデト~~!!  ?

おめでとうナンカぁ???

っま、おめでとうでしょぉ!!!

ロクジュッサ~~イ!!!!

 んナンしてたら

もっちゃん登場!!
い~かわさん

しょうたLowもTow=Jow!!
??
^^




 んでんで、、、、

還暦祝いなんで



^^
『おめでとさんです^^。
これからもまだまだ若いモンには
負けねーぞ!!
なかんじで皆を引っ張っていって
くださいねぇ^^』

集まって下さった方々も
ありがとでしたぁ!!
ステキな会になりましたねぇ^^

いつまでも、現役バリバリで
お願いしますねぇ^^

『おめでとうございます!!』

5 件のコメント:

  1. おめでとうゴザイマシタ!
    ワサビ爆弾ww不発www

    返信削除
  2. いや、一個目をガッツリ食って、泣いてましたぜアニキ!

    返信削除
  3. はいさいおじさん2011年9月12日 18:33

    美味しさと感動の涙です。。(笑い) 
     一個目効きましたよ~!!

    返信削除
  4. 「愛」デスヨ!「愛~」^^

    返信削除
  5. 皆さん
    楽しい還暦祝いをしていただき
    有難う御座います。
    来年からはガンガン行きますよ。
    今年はもう少し我慢我慢でやり過ごします。

    返信削除