2011年9月9日金曜日

9月6・7日!!

 ケロちゃ~~ん!!

FOX18インチコイルオーバー
来ましたゼェ!!

コイルはもうチョット待っててねぇ^^。。

出来上がったら、
走りにイコねぇ^^

サクでも誘ってさあ^^




 さあ、さあ作業イキまひょかあ^^

Nさん@XJチェロキー

まずは、Jeepの定番
ブッシュワッカーポケットスタイルフェンダー
取付!!!

フェンダーが大きくなっちゃうので
エンブレムは剥がさないといかんのよねぇ^^。

何気にコレが一番タイヘンかもねぇ^^。。。

 ホレ、キレイになったっしょ^^

テープ粕がしつこくて
いつも苦労するんだわあ、これ。。。

せっかく、かっこいいフェンダー
付けるんだからね!

カッコイイ仕事しないと
カッコイイ車、出来上がんないモンねぇ!
 それから~
フェンダートリミング~~

こちらは、前後とも行います。。

こちらも、キチンと寸法どうりにやらないと
合わせが悪くなっちゃったりして
イイ感じにはいかなくなるんだよね。。
 ジャン!!!

シッカリ位置決めして
取付完成!!!

やっぱ、カッケ~~ねぇ~~!!
ブッシュワッカー!!


そ、れ、か、ら、、

2”UPもいっちゃいます!!

今回はトムケン製
2”エコキット~~

前後共にブロックにてリフトアップするので
ノーマルの乗り心地が損なわれません。


ブロックはコンナ感じにぃ!


 ホントはキットに
ショック延長ブラケットは含まれているのですが
チョット頼りない感じなのと
ショックが新車時からの16年物なので
キチンとストロークの合った物に
交換っすゥ!!




 フロントもバッチリ組上がり~~


 ついでっちゃーなんですが。。。

汚れていたエアフィルターも交換~

折角だから、
K&N製に~~!!

汚れたら洗って何度も使える
エコタイプ!!!

もち、吸気効率もUP~~!
 んでんで、各セッティングしたら~

完成でございます!!

^^ヨイヨイ!
ヨイ感じでないかぁ!!
ノーマルとは全く別物^^
カッチョエエねぇ!!!

とりあえずのタイヤ&ホイールだけど
十分イイ感じです^^

また、気に入ったタイヤ&ホイールに
するのが楽しみだねぇ^^

さらに、カッチョ良くなっちゃいますねぇ^^
XJチェロキーも
自分流カスタムで
まだまだ現役!!!

新しいクルマ買うより
コストは掛からないし
何より、誰も乗っていない
自分だけのクルマになりますからねぇ^^

だから、カスタムは楽しいんよねぇ^^



 作業終了後、、、

29くん、あっしのお土産食いまくり~~

『この、ブタヤロウがぁ!!^^』
営業終了後、、、

29くん

肉食いまくり~~、、、、

またもや、『ごっふぇゃく!』^^

またまた、パワー全快になっちゃいましたとさ^^


おつかれっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿