2011年8月23日火曜日

あされ~~ん

△東北直前、闇練~

今回よりリニューアル!

Suwaさんが
練習用Newポールを
造ってきてくれましたぁ!!
あざ~~っす!!

もう、皆が踏んづけるもんで
グンニャグニャでしたからねぇ^^。。。

練習にも力が入ります!!


 って、当日・・・・・・・・、、
生憎の雨・・・・・・・・、、、、

しか~し、以外に集まりましたねぇ^^

Blaveは全員参加~~!
&NAKさ~ん!

UZIは???


雨なので、『ちょろっと』遊びましょかぁ??

ってな感じで、
練習スタート!!!!
『ちょろっと』のはずが・・・
 やってく内に・・・・
 皆・・・・・
 何気に・・・・
 本気に??・・・・













なって来てぇ~・・・

いつの間にやら・・・
 この有様^^。
 久々に、マシーンが
どこ飛んでいくか解らんコンディション!
 この感覚!

たまらなく面白いよねぇ^^
 またまた・・・
 熱くなり~~・・・・
 この有様^^!!!

(おじきの洗礼。。^^)
 慣性で走る練習には
もってこい!!

この、ヌタヌタ^^
ドロドロになって
後で後悔するのは解っているんけど
 止められないんよねぇ^^。。。

っま、がんばって洗車すリャー
いいコトだからねぇ^^
クルマもヒトも
グチャグチャだけど

 楽しかったねぇ^^

△雨降ったら
バッチリですねぇ!!


ドロドロのマーカーも
ガンジス河でキレイに^^

あざ~~す!!

この後、T&Tに戻り
キレイに洗車して~~。。。。

お疲れ様でしたん^^!!!!

2 件のコメント:

  1. よく滑りましたね~!
    楽しかったデスー^^

    ほ〇か。。受験は滑るなよ~

    返信削除
  2. やっぱり泥んこ遊びは楽しいね~

    返信削除