2019年5月17日金曜日

ちょちょいちょT&T~~

ちょいと前の作業だね~~

もっちゃん号TJラングラー!!!!


おおおおおおおおおおお!!!!
かっけ~~

FOX Shocks!!!

しかも、リザーバー付き!!!!


もっちゃん。。。

カッコいいよ!!

あんた^^


 ニイザキサン号TJラングラーは
もろもろ、巨大化~~

タイヤキャリアもバッチリ!!!

でっかいタイヤ背負っちゃうと
テールゲートぶっ壊れちゃうんでね^^

ゲート補強のタイプだったり
バンパーマウントタイプじゃないとね~~

 タイヤは37"Maxxis!!!


フロントバンパーも交換していただきまして

JCR Bumper!!!!


ほい!!!

こんな感じに~~


サスセッティングバッチリ決めて

いつでもオフOKよ~~


迫力スタイルになりましたね~~


オジキ号TJラングラーは、、、

先日、廃道で、、、

フェンダー、ガッツリ逝っちゃったもんで^^



うちにあった、中古フェンダー
きれいにお色直しして~~

ハイ、何もなかったことに^^
た~ちゃんは~~

自分関係ないんだけど
みんなの為に
ハブばらしの練習~~

出先でデフ割っちゃったり
アクスル折っちゃったりしたときに
必要な作業の講習~~

工具まで自分で買ってきて、、

自分の車は、1Tonなっくるなんで
関係ないのに^^

うんうん^^


こーゆー気持ち、大切ね^^


コシバくん号JKアンリミ


車検でお預かり~~


見た目は、、、、、だけど

機関は、すごくイイんよ~~

めっちゃメンテナンスしてるしね~~



。。。
???
え???
え!!!
ど~ゆ~こと??
んま、いいや。

整備の方は、
今回も大した不具合もなく


デフオイルくらいかね^^

過酷に使ってるんで
オフ走ってるクルマは
毎車検ごとにやった方がいいよね~~

ロックやってる人は
デフ下捲れちゃってることが多い。
しっかり、キレイにしてやんないと
にじみの原因になります

変に削っちゃうと、それもまた
にじんじゃうしね~~


細かいとこなんですが
こーゆーこと、大事なんよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿