2019年5月8日水曜日

さぼりT&Tブログ;;

マジさぼりまくりの
T&T Blog。。。

なんだか最近このくだりからの
開始が多いよね ^^;;;;

なので、けっこう前の作業~~

ナカガワくん号TJラングラー
車検っす~~
な~んか、リアデフの感じが変だったので~
点検。。

TJ・XJこの頃のJeepによくある
リアデフのLSDクラッチの割れ。

コチラも、やっぱり。。。



ちょっとコストはかかっちゃいますが
やっぱ安心して乗りたいもんね~~

気づかず、そんまま乗っちゃってる人も
けっこういるんじゃ??

カスタムJeepだって車だしね^^

点検整備は大事よ~~

これで、安心あんしん^^

こちらJKアンリミテッド

リフトアップJeepだって
街も高速道路もスイスイ走りたい!!

んなもんで、ステアリング廻り
最適化!!!!


ATSスタビライザーも付けて
ピシっとハンドリングの出来上がり~~



ナカニシさん号TJラングラーも
車検で入庫~~


今回RECS施工も!

燃焼室洗浄~~
エンジンフラッシングも同時施工で
気持ちよレスポンスになりましたよ~~
XJチェロキーも車検で入庫~

ストックスタイルで
きれいに乗られてます。

日ごろメンテナンスもバッチリなので

サクサク~~っと完了でした~~


トウジョーさん号TJも車検!!

なんか、車検めっちゃやってます^^;;;

ミッションの具合が悪くなってきたので

思い切って
オーバーホール!!!!

3550、、、
バラすのはいいんだけど、組むのがね~~

本当はSSTがあるんですが
そこは今までの経験で、3人がかりで^^
ばっちり完成!!!!



飛び石でガラス割れちゃった
TJラングラー

ガラスはめ替え~~

安い社外品もあるんですが
モノによっちゃ~歪みすごくてね~~

ここは安心の純正品でね^^
YJも、点検で入庫~~


Jeepあるあるなんですが
クーラントリザーバータンク内って
めっちゃ汚い。

クーラントをキチンと、定期交換
添加剤などなど。

やってもらってるクルマは全然平気なんですが
ちょいとさぼるとヘドロだらけに。。


リザーバーにこんだけあるってことは、エンジン内だってね。


エンジン内も、タンクも
ジャンジャン水流して
きれいになりましたとさ^^
コチラXJチェロキーも車検。

マジ車検ばっかだね^^

コチラFullノーマルで
大事に乗られてます。

今回T&Tお初車検~~


うっわ^^

エアクリーナー。。。。

左、新品。。


ハイ!

気持ちいい~~!!!!!

TJラングラー、
また車検^^


今回は、予防的の
ブレーキ周りを
フル交換!!!

もち、キャリパーOHもね^^


ここは新車^^



0 件のコメント:

コメントを投稿