2016年11月16日水曜日

イロイロT&T~

最近のっつっても、ちょい前になりますが

エアコンの風がクセ~~~

んなもんで、ナカジーに掃除してもらいました

けっこう、汚れてたみたいで^^;;;


エアコン3機、フレッシュエアになりました~

あざ~~す!!!!

んでんで、こちら、、
キレイな工場。。。
うちじゃありませんよ^^;;;;;;

Wako's本社に取材兼、社会科見学
行ってきました~~

いろいろ教えていただき
思い込んでいた知識が
まるっきり違くで
メッチャ勉強になりましたわあ~~
オイルって、奥が深いっすね~~~

Wako'sさ~~ん
アリガトデシタ~~~~!!!!!


パーツも、モロモロ入荷いたしまして!!


こんな、イカツイロッカーガードも!

ふふふ、、、


楽しみじゃよ~~


こちらも届きました~

やっときました~~


Core44ハウジング!!

TJ用!!!
インナーナックル、

ゴツい。。。。。


1Tonに近い感じ。

コリャ曲がらなそうですね


ふふふ、、、

楽しみ~~~



。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿