2016年11月29日火曜日

装備品。

 ゴトー号TJラングラー

先日、JCRウィンチバンパー
取り付けたのですが、、

やっぱり穴が気になる。。。し、
オフ行くんだったら最低限装備品は
しっかりしとかなきゃな


ラギッドリッジウィンチ!!

なんか、防水が良くなったらしい。。

見た目も、かなりスタイリッシュになりまして。

なんか、カッコええ~~


おおおおおおお~

カッコいいじゃん!!!

これでガンガン攻めれるね^^

自分の為にも
仲間の為にも
ウィンチは装備しておかないとね^^

あんなとこ、入るんだからさ^^

3 件のコメント:

  1. 大将

    お勤めご苦労様です。
    三等兵です。

    毎回無茶なカスタマイズ依頼で申し訳ございません。
    例のフォグランプもかなり怪しく光って存在感抜&群でございます。
    アルカイダ仕様にするか悩みますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. 三等兵!!

    んま、なんにせよ、カッコよくなりました!!

    バンパーも小顔効果◎
    ウィンチも、レスキューの意味もあるけど
    エクステリアとしてもカッコよくなるよね^^

    あっ、そいやあ、ランプも移設&増設したんだったね
    写真撮るの忘れたわあ~~

    暗い林道、バッチリやね^^

    返信削除
  3. 大将

    お勤めご苦労様です。
    三等兵です。

    世界初のドレスアップのピンクリングは間違いありませんでした!
    そういえば、ランプやウインチ的なのを活かせるような、林道やら廃道やらありますかね?
    アドベンチャー的なノリが人間レベル上げられそうで興味深々でございます。
    何卒よろしくお願いいたします。

    返信削除