2016年9月5日月曜日

JJ Fes!!

UPスーパー遅いです^^;;
T&T BLOG

いってきたよ==
JJ FES!!

朝はよ~から現地入りして
もろもろ準備~~

オフロードコース造り~~
コウノさん、、
ぎゃんぎゃん掘りまくります^^
その穴に、ハマります。。。
出られません。。。。
助けてもらいます 。。。。

何やかんや、雨の影響のあって
午後いっぱいかかって
準備完了!!
その後~~~
続々と 、皆さん集まっていただき

マッタリ ^^
デモンストレーションコース造り~~


ハマります 。。。
今日は。。。

ハマりDAY。。。。
ハマります。。。
つーか、落ちてます。。。





何故??????^^
 なんや、ガチャガチャ、バタバタしましたが
暗くなるころには
始まりました~~


宴^^
やっぱり、焼き鳥^^;;;
 深夜まで、しこたま飲んで
(アタクシは、疲労のせいか、速めの離脱でしたが。。。)


前日準備終了!!!


 イベント当日!!!!


前日の雨が嘘のよう!!!


激晴れ!!!!!
 ひろかずく~~ん

北から西。。。
どこにでもいます。。
この人^^
ソメさんとこも出店~~

相変わらず、
オシャレJeepたち!!






 おひさ!!


ハザマジマ~~


遊びいこ==ぜい!!!!

アタクシは
なんやかんや、バタバタ、バタバタ。。。


 午後からは
ヤマダさんと
Demo RUN!!

 一応、OCJCのアピールの場!!


頑張らねば!!



 盛り上げねば!!!
2日間、なんか、バタバタしてしまいましたが
楽しいイベントでした!!!


参加のみなさ~~ん
アリガトね~~~




おつかれん!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿