2016年9月20日火曜日

初お披露目!

ゴトー号TJラングラー

タイヤ&ホイール交換


またワガママ言ってきまして。。。


ウラ。。




アカ。。。
メデタイ時に使う
漆塗りみたい^^


お吸い物なんかが似合いそう^^

柚子なんか添えて。。。
今回、初お披露目~~

Maxxis RAZA!!!!!

コイツに
Solid Racing I-Metal Bead Rock!!!!
普段乗りもなかなか静かそうで
良いパターン!!

サイドのデザインも Good!!!


 なんかしてます。。
???
あっ^^

Navicさんで買った
ARBのバルブキャップね^^

結構気に入っているご様子。
今回、タイヤサイズUPなので

サス リセッティング!!

なんか腹立つ^^
完成!!!!
なんか、

なんか腹立つ !!!
マジで!!!!


^^
んん~~

カッコええ!!!!

どーなんだろって思いましたけど
ホイールの赤も、意外とさりげなくて
イイ感じ^^

ロックでも、なかなかのグリップでしたね~~

自分のJeepでも試してみたいタイヤですわぁ

最新タイヤ!!

やったね!!

2 件のコメント:

  1. 大将

    お疲れ様です。三等兵です。
    色々雑多な無茶をお願いしてしまい、誠に申し訳ございませんでした!
    セッティング出していただいたおかげで、長距離もロックセクションも今の所問題ありません。
    ロードノイズもあまり感じず、自分のユースケースにぴったりな感じでございます。
    車幅が弱、広がりましたので慎重に運転しようと思います。


    返信削除
  2. ゴトー号
    メッチャ良くなったね~~

    ロックでは、なかなかのグリップ感で
    こりゃ楽しみなタイヤじゃね?

    バリバリ、遊び行きましょ^^

    返信削除