2016年4月4日月曜日

イロイロT&T~~

TJラングラー
ATF交換っす!

オイルパンあけて
フィルターもきちんと交換です

メンテナンスもT&T

バッチリやりまッセ^^
XJチェロキーわっしー号も
ATF交換。

XJはミッションの問題か
オイル温度が上がりやすくて
劣化が早いんよね~

XJは早め交換がお薦めね^^
オイルパンもぴっかぴかにして
再使用~~



んん~~、気持ちええ~~


キジマさん号TJは、、、

スーパーお待たせいたしました。

ポイズンスパイダーコーナーパネル取り付け~


タコのロゴを何色にしようか
迷い中^^

自分流カスタムができちゃう
Jeep
楽しいよね~~


ほい!
完成!!!!

ボディー同色でパッと見
解かりませんが
そこがまたイイ!!

サラリと、やってるとこ、やってる感!!

カッコいいぜ!!!
こちら、ユート号Axial

タイヤ交換&サスセッティング!!

タイヤは、、
父ちゃんと同じ
トレパSticky!!

きちんと自分で買って、、、^^


小学生には高い買い物だけど、そこは貪欲!!
宝物らしいので^^

土日になると、、

ガチャガチャうるせ~~


ホントに~
ホントに~~
ホントに~~~
ホントに~~~~!
むーちゃんも現れまして。。。



かぶったまんま。。。。。
買ったらしい。。


C-rockに向けて。
 んなんで運転してたら
捕まるよ。

理由はないけど
なんか、捕まるよ。。。

きっと、、、、
 のしんさん、、、


読書中、、、



うちの店って、、、、


まっいっか^^;;;;;;


作業に戻るっス!!!!

復活中、ZGい~かわ号!!

ユニフレーム加工 ~~

鉄板、フル溶接!!!!
W.E=Rockでのあそこも
シッカリ補修しときましたぜ!!!


ロッカーガードも苦労しましたが
くっついて
安心安心^^

もうちょいお待ちを~~
お外では、、、

のしんさん、、

おNew??
お古^^
に交換~~


もう、マルチリフレクター飽きたよね~~

新品あるよって教えたら
即、オーダーして!!って

カットレンズ仕様ヘッドライト~~

キチンと新品!!!!


.
んん~こっちの方が、全然カッコいいね^^
古くせえけど、新品ッつーのが
かっけ~~~!

この良さ、解かるかな~~~^^

2 件のコメント:

  1. 大将
    お忙しいところ我々のような雑兵に貴重な時間を割いていただき、スイマセンとしか言いようがありません。
    我々もそろそろ治安維持部隊結成する必要ありそうですね!

    返信削除
  2. ごとーさま
    お疲れ様です。

    治安維持部隊。。

    治安乱してるのは。。。。。。。


    君らやろ!!!!!



    (笑)

    返信削除