2014年5月19日月曜日

JOAフェスティバル!

 JOAふぇすてぃぼーに行ってきました!


 今回はMAXXIS=T&Tコラボブース。

イイ感じ~~^^
 来てくれた皆さんは、、
キャンプでお泊りなので
明るいうちから、呑みまくり、、、
早くも、お休みサイトーさん。

『オジキなにやってんの?』で起されるの図。。

 まじ~も、『オジキなにやってんの?』の
餌食に^^

オジキ、面白いねぇ^^
 夜も、宴は続き、、、
南の雲、仕込み中~
 今回、ラーメン屋さんが
ケータリング来てまして。。

コレがまた、ゲキうま!
 ザ・中華そばな感じが
アタクシたまらなく好きでして^^
 美味しく頂きましたとさ^^
 宴も遅くまで続きまして~~
 夜も深けてまいりました。。。
 オジキ、ファイヤー!!!
 ヒロシファイヤー!!!!
 ウッシーファイヤー!!!!

皆さん、調理ありがとで~~す。

相変わらずゲキうま食材のオンパレード。
今回もヒロシさんが
すべて用意してくださいまして
ほんと、ありがた、ありがた。
ありがとうございま~す。
 さらに、夜も深まり、、、、
『南の雲』
オープンです。
 のしんサンのこだわり小物のオンパレード。
アホな子芝居も深夜まで続き、、、

腹筋キンニクツーになるくらい笑いました^^


 2日目も、BBQ三昧~

やっぱコレ!
くまサンの締めで、、

オツカレエサマデシタ。


参加してくれた皆さん
ホントお疲れ様でした~~

また、キャンプ行きましょ!!

いやいや楽しい2日間でした。

お疲れ~~~~っす!!!!

2 件のコメント:

  1. もっちゃん2014年5月19日 10:22

    昨日はありがとうございました。美味しいもの嬉しいかったです。今度は皆で骨かじりながらブースまわりしましょう、ワイルドだな(笑い)

    返信削除
  2. もっちゃ~~ん

    お疲れ様でした。

    ワイルドだぜえ!

    返信削除