2014年5月26日月曜日

こんしゅうT&T。

 まずはJKアンリミテッド
サイドミラーぶ壊れちゃったもんで。。。

左側はカメラなんて付いてるから
移植しなきゃでして、、、

新品バランバラン。
 取付け穴加工して、
バッチリ移植完了~~


 テールゲート『Jeep』パネルも取り付けまして


 スミッティービルトサイドアーマーも取り付け~

ステップにもなり、見た目もハードな印象に、

 コチラもJKラングラー

オフロードエボリューションDリングマウント
取り付け~~

フレームに差し込んでスッキリ、
アイディアアイテム!
 オプションのフレームカバーも同時装着。

取り付けにはかなりのコツは必要でしたが
付いちゃたら、スッキリしてイイねコレ!!!

カバーっといても、厚みもバッチリ!!!
万が一ぶつけちゃっても、
ヘコミもしないだろうね
 コチラは。。。
スズキさん号TJラングラー!
CTMアクスルジョイントオーバーホール!!!


 バッチリ新品クヲリティーに戻りました~

アクスル回りもピカピカになって
きもちいいね^^
 ブレーキの固着も発覚しまして~

ついでって訳じゃありませんけど
キャリパーオーバーホールもいたしました。

コレで安心^^
C-Rockも頑張ってね~~^^
 コチラは?
まじ~号TJラングラー
RECS施工~~

エンジン内フラッシングも同時施工~
バルブガスケット交換するんで
せっかくなので内部もキレイにね^^
 RECSいいんですけど、コレだけがねぇ~~

アタクシ個人的には
モクモクして楽しくなっちゃうんですけどね^^

 コチラが本題。

バルブカバーガスケット交換です。
オイルにじみかあってもんでね。


バッチリ修理完了~~

トヨタまでの道のりも快適になりまっせ!!!

レース現地までの道のりも
楽しみの一つだからね^^

まじ~もC-Rock頑張ってよ~~~ 




コッチは~~~

ササキさん号JKルビコン。

先日、Swaybar Link曲げちゃったもんで。。。。

せっかくならグレードアップ!!!

ピロボール式の物に交換。
リンクスパンも伸ばしたので、もうデングリ返ったりしませんよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿