2014年2月19日水曜日

新~年~会~~!

T&Tチョイと遅めの新年会!!



急遽、決めたのですが
たくさんご参加いただき。。。
前回、年末に来ていい感じだった
鳥料理屋さん。

本日のカメラマンは、
アタクシではなく、、、、

誰か、、、、^^
ナグさん、すでにキテマス;;;
アタクシとまじ~がかすれてるのは
たぶん吉川晃司やってるとこかと。。。

うちらの向かえでは
しむチャンも、かすれてるはず^^
ダイブエエ感じのお二人。。。
久々の宴~~



皆さん、トライアングルやら
ロックやらの話
好きだね~~


だいぶ、皆さんお飲みになり、、
アタクシもですが
いやいや、たのし~~ね~~

皆で、アホな話に盛り上がり
シコタマ呑んで喰って。。。

結局、帰れなかった方は、ンな感じに~~
若干一名は帰れるのにうちに来てますが^^
アタクシと一緒で、寂しくなっちゃうんでしょうね

ここでも、またもやRockのビデオ見て、
ココがぁ~だの、こ~だの言いながら
いつの間にか就寝;;;

いやいや、盛り上がりました!!!

また近いうち、宴しましょ~~^^
次回は4月頃かね^^

おつかれっす~~~

1 件のコメント:

  1. マイユ~!もっちゃん2014年2月20日 20:41

    こんばんは。。外は寒かったけど、店内は、楽しく暖かい料理食べれて美味しいかったです。
    手羽先美味しいかったです。焼き鳥も美味しいかったです。また皆で食べに行きたいです。

    返信削除