2014年2月2日日曜日

イロイロT&T~

 トミオカさん号TJラングラー
遠出の予定らしく下回り点検~

増し締め、グリスアップ、各部状態点検、、

バッチリ整備完了~~
 ピット入庫時に、チョイと気になったのが、、、
フアフア乗り心地、、、、
作業履歴によると、、
10年前にショック交換していただいてまして
ラ〇チョ10年。。。。。。
こりゃ、状態確認するまでもないのですが、
外してみると案の定、、、、、案の定、、、、^^;;;

せっかく遠出してもらうので、快適にね^^

Foxファクトリーシリーズ投入!!!

リーズナブルにFoxの性能を体感!

オーナーさん、工場内チョイと走っただけで
『ゼンゼン違う!!』っと、喜んでいただきまして~~

アタクシらも、ウレシだわ~~^^



 ナゼか下回りに、、、
裏っ返しになった時に見せるらしい。。。。;;

Sexy T&T。

セクシー。。。。。。

せくしー、、、、、、、、

きっと、オレか、い~かわサンか、
くまサンの事だな。


 Sexyくまサン号完成いたしまして!!!!

XJ 4”Lifted 32”Maxxis Tire

 コリャ、ナイスバランス!!!

バッチリ、フルストロークも出来ちゃいます

今年は、グリーンくまさん号で
遊びまくりですね^^
 コンナンも、来まして^^

これで、だいぶ楽にハンドル切れそうですわぁ
 ほんでもって、T&T JK号、、
なんだかゴキゴキ、、、、

チョイと覗いてみましたら、、、
あえて交換していなかった
リアプロペラシャフトの等速ジョイントが、
ゴッリゴリ~~、、、、

リフトアップしての、純正ペラシャフトが
どんだけのモンか試してたのですが、、、
やっぱり、ダメでしたね、、、、、;;;;;

 ダブルカルダンタイプに~

チョイとだけ高価なTeraflex製に。

スタンダードなモノと、ナニが違うン???
って、手で持ってみれば一発でわかります。
重さがぜんぜん違うんですわ。
っつーことは、
チュービングが分厚いっちゅーコト!
ちゅーコトは、捻れたりしずれ~っちゅーコト!!

 せっかくリフトに上げたので、
気になっていた、ボコボコになるつつある
ガスタンクにガード装着しました~~

Rock Hard製にしましたよ~

これで、かなり安心です^^
 ブレーキローターも、かなり消耗していたので
コチラも、一新!!

スリット&ドリルドタイプ!!!!

なんか、コレだけで
一気にレーシーになりますね^^
コチラ、マッハ号TJラングラーは、、、
フロントデフより配管生やしちゃって~~^^

ARB取り付け~~!!!!

これで、更なるステージへ。

またまた、走るのが楽しくなっちゃいますね^^

2 件のコメント:

  1. セクシー、入れたいですね~
    擦って一文字消したい!!(^-^;

    返信削除
  2. 中学生の落書きだぁね^^;;;

    返信削除