2012年10月18日木曜日

横っ腹!

てづかサン号WJグランドチェロキー!
ロッカーガード装着~~!!!

チェロキー系のサイドロッカーって
結構簡単に潰れちゃうんよねぇ。。。

最悪、、潰れすぎちゃうと
ドア開かなくなっちゃったりね。。。

それは、悲しい。。。。;;;


んなもんで、せっかく付けるなら
ガッチリ、シッカリした物に!!

Iron Rock Offrord!!!!



パイプが張り出しているデザインで
ドアのHITも防げます。

今回のマシーンは
ロングアーム装着車だったので
加工が必要でしたが
ガッチリ完成!!!


これで、ガッツリ攻めれます^^

機能もですが
スタイルもUP!!

こりゃこりゃ、カッコ良いですわァ!!!^^

2 件のコメント:

  1. 度々スンませんwwIROカッコエエ^^
    明野とかも出れちゃいそうなんですが~~!

    返信削除
  2. ぜんぜん出れまっせ^^

    誘ったのですが、ご予定があるようで。。

    でも、出る気満々でしたよ^^

    次回は是非是非!!!

    い~かわサン、
    強制参加させちゃいましょ^^

    返信削除