キノシタさん号!!
ショックシフター取付~~
ストックのショック位置って
オフ走行では結構邪魔な位置に
あるよねぇ。。
ぶつけて、『クシャリ・・・』なんてこともね;
純正マウントはぶった切って、、、
Newマウントを、Weld ON!!!!
ロアマウントがタイヤに近づくことにより
HITの確立が、グッと低くなりますねぇ。
ココの位置になることにより
ショックとコイルベットのクリアランスも
よくなるので、干渉も防げます。
アッパーマウントは
チョビっと前方に。
にっちようはいつもながら
賑やか~~
遊びに来ていただいて~~
ありがたや^^
もっちゃんをパパラッチしようとするが。。。
意外と
すばやく動いて。。。。
なぜか隠れます^^;;
そんナン遊んでる間に
完成!!!!!
ショックはこんな感じにセットされます。
オフでのストーローク時、ウネリのある路面時には
ショックが、ハウジング回転方向にセットされるので
ショックの効きもよくなります。
あとの効果はは、
ショックが八の字で
カッコイイ!!!
っつーことだね^^
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