1月11日~
シフトできまへ~ん
っとのことで、修理依頼のトランスファーが
送られて来ましてん、、、
NOOOOOOOh~~!
オイル乳化しまくり。。。。。
大量の明太マヨネーズ混入ですタイ。。
これじゃあ、シフトも出来ませんねぇ。。
とにかくバラバラにして
この明太マヨをどうにかしなきゃです^^。。。
ひたすら、洗油でお掃除。。。。
バラせる所は、とにかくバラしてね^^;;;
Ohhh、、、
メーンシャフト逝っちゃってましたわァ。。
こちらは、T&T秘蔵庫より
交換しときましたゼェ!!
ドヤ!!!
キレイになったでしょ??!!^^
んでんで、各シールを新品にして
組み付けて、完成です!!
シフトもバッチリ!!
カッチリですよ^^
本日、発送しときましたゼェ!!
そんでもって、、、
アタクシつきじ号。
なんとなくスタビのフリーハブみたいなトコ
バラしてみたくなって、、、
バラしてみると、、、、、、、
錆水が・・・・・。。。
ナンじゃコリャ!!
中身、錆だらけやないか!!!!
よくコレで動作してたな、って感じで、、、
キレイに錆除去~、
ついでに外側も
ポリッシングしちゃいました^^
もうピッカピカ!
コーユーのやりだすと
止まらなくなっちゃうモンでね^^;;;
機構部もシッカリキレイにして、
グリスアップ~
完成!!
なんとなく切り替わりもスムーズになり
遊びも少なくなったような感じが!
こんなんも、やっぱりメンテナンスが
必要ですね^^
0 件のコメント:
コメントを投稿